ルタオのチーズケーキ

今日もポカポカ陽気となり、チューリップの花びらも開きすぎって感じです。
e0163545_20352510.jpg


さて、今朝のお散歩で、うふふっ久々に豊さん(似)にお会いしましたぁ~(^0^)


黒のラブちゃん、うちの子と会ったとたんちゃんとお座りして、なんかすご~く
いい子ですねぇ。


飼い主さんのしつけがうまくいってるって感じで、ちょっと参りました。


笑顔で挨拶しただけで通り過ぎましたが、まさか写真撮らせて下さいとは
まだ言えません。


そんなに親密にお話したことはないので。


でも、そのうちチャンスがあれば、もっとお話しできるといいなぁ。
(この感想毎回書いてるような…)



ところで、パパさんからそのうち荷物が届くからとは聞いてましたけど、
その荷物とやらが今日届きました。


甘いものが苦手なパパさんが珍しく注文していたものは、LeTAOのチーズケーキ!


ショコラとストロベリーのドゥ-ブルにドゥ-ブルフロマージュの計3個。
e0163545_20523049.jpg



冷凍で届くんですけど冷蔵庫で解凍してしただきます。


今日はストロベリーをいただいてみました。
e0163545_20531435.jpg


なに、このおいしさ!激ウマ!ヒデキ、
感激~!


違うか!


なんでパパさんが知ってたのかしらん?


それとも有名でっかぁ~?


とにもかくにも、またまた幸せいっぱいのウィルママでございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-04-08 21:01 | つぶやき
<< グラン・トリノ まだ治らない… >>