泡クシュクシュ

昨日の夕方早々にブログを更新して、そのあとお散歩に出かけたら
はじめてのわんちゃんに会いました。


お父さんと一緒に歩いていたマルチーズのエルちゃん。


見た目があんちゃん(本名はアンディ君)と似ているので、ウィーちゃん喜んで
近づいていってご挨拶しました。


もう8歳だそうで、そのお父さんがウィーちゃんを見つめておっしゃった言葉は
「わぁ~動くぬいぐるみだぁ~」です。


はい、その通りなんですぅ。←また出たよ…




さて、夕べは予定通り泡クシュクシュをやりました。
その様子をお伝えしますと…
e0163545_101059100.jpg




プシュー                   プシュー             プシュー 
クシュクシュ                 クシュクシュ           クシュクシュ


             プシュー                 プシュー 
             クシュクシュ               クシュクシュ              


プシュー                   プシュー              プシュー  
クシュクシュ                 クシュクシュ           クシュクシュ             



e0163545_10111558.jpg



まっ無事染め終わりましたけど、出来上がりですか?


前回美容院で染めてもらってせっかく明るくなってた髪の色が
なんか暗くなってしまって…


白髪を染めたいけど明るい色を選ぶと染まらないんじゃないかと
つい暗めの色を買ってしまうんです。


この悪循環、やめにしたいわぁ~( ̄∀ ̄)


あっそうか、次は絶対明るい色を買えばいいじゃん!


こんな簡単な答え、早く出せっちゅうの( ̄∀ ̄)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-04-14 15:22 | マンガ日記
<< ハッスルウィルちゃん 生まれ変わったウィーちゃんの続き… >>