自由が丘Ⅲ

今日は久しぶりにお稽古のため自由が丘へ。

いつの間にか自宅近くの最寄駅の花壇がつつじの花でとってもきれい。
e0163545_17574867.jpg


さて、今日も2時間はあっという間です。

おばさま方に囲まれて、皆さんお好きなものを作っているのですが
ホント楽しい♪

どんなにキャリアが長くとも、みんなわからないところがあるらしく
(わからないから通うのか…)「せんせ~い」「せんせ~い」って先生に
教えてもらいます。(注) 先生とはニットの先生です。

そうそう、今晩テレ朝で放送される新番組?の「名探偵の掟」という
番組の中で出演者が着ているニットを先生が編まれたとか。

今晩テレビチェックしなきゃ。




さて、お稽古が終わったらお待ちかねのブラブラタイム。

今日はお天気が悪かったので、ちょっとしか歩きませんでしたが
まずは雑貨屋さんを2つ。
e0163545_18161933.jpge0163545_18171560.jpg


どちらも食器やコットンの品々がかわいくディスプレイされていて、
後に入ったお店の中にいた高校生たちが、
「このお店夢の中にいるみたい~!忘れないように写真撮ろ~!」
って会話してました。

それから、前回は素通りしたお店’私の部屋’へ。
e0163545_18173789.jpg


結局今日は実用品プラス植木鉢用のピックとどこでも買えるシュークリーム買って
帰って参りました。
e0163545_18234477.jpg





さてさて、自由が丘と言えば前回せっかくウィーちゃんのために買ったわん用クッキーを
あげるのを忘れてましたので、今日夕方おやつにあげました。

おやつとわかると激しく要求するウィーちゃん。

では、その様子をご覧いただきます。


          「早くちょうだい!」    ちょっとピンぼけ(汗;
e0163545_18321528.jpg


ウマい♪…
e0163545_18322898.jpg


ウマい♪…
e0163545_18333613.jpg


ウマいぜっ♪
e0163545_18344473.jpg




あ~~~、美形が台無しだぁ~~~( ̄○ ̄;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-04-17 18:58 | お出かけ
<< 自然っていいね! 終わりなき旅 >>