人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげは〇〇の巻

本日は久しぶりに、コストコの友〇〇〇〇っちと一緒にコストコへ行って参りました。


あっちこっちで試食をしたので、あ~おいしかった。違うかっ!


試食したドーナツが、ちょっとクリスピードーナツのようでおいしかったので
2人で分けるってことでお買い上げ。


もうプールも売ってました、キングサイズの。


ここでお肉のまとめ買いをすると、結構助かるんです、小分けにして冷凍して
おくんですけどね。




話は変わりますが、最近モッコウバラが満開に近くなってきました。
おみやげは〇〇の巻_e0163545_14414759.jpg

おみやげは〇〇の巻_e0163545_14442368.jpg

おみやげは〇〇の巻_e0163545_14451513.jpg

おみやげは〇〇の巻_e0163545_14462759.jpg


毎年きれいな花を咲かせてくれて、ありがとうね!
(最近この話題ばかりですみません)




さて、夕べの話なんですけど出張から帰って来たパパさんに、
私たちはにんまりとお帰りなさいの言葉をかけ…


ごはん?あるわよ、食べて、食べて~!


疲れたでしょう?お漬物もたくさん出しといたわ。


ああそう、30度も気温があって…それはそれで暑かったでしょう。


もうご馳走さまですか?はいはい、とそれで……あの……


何か買ってきたぁ~?別に期待してないけど……





エッ、ないのぉ~?何にも…ない???



ウソでしょう?いつもは、ほら、なんかこう、あんまりうれしくないけどこれあるみたいな
やつ、出てこないの?


ないの?ホントに?



やばいわっ!よりによって皆さんに期待させちゃってるのに…



ハズいわ~========33333333




自分用にはあるんですか?ほう、ネクタイ2本か3本。
あとポロシャツとなんかの瓶詰め。


しょうがない、アップするものがなにもないんじゃポロシャツでも撮ってみますか。
おみやげは〇〇の巻_e0163545_14315389.jpg


なんか胸のマークでかいね。

パパさんは自分用にこのポロシャツを買ってきたのですが、さすがに
がっかりしたお姉ちゃんが反撃にでました。


「私、これもらってもいい?」


サイズちょっと大きくないの、あなたが着ると。


「ほら、大丈夫みたい。もらうね!」


さすがにパパさん、ダメとは言えずあっさりお姉ちゃんにもらわれちゃったのでした。


あとは、私と下の子にはなし。まあ確かに今までケチばっかりつけてきたから
なくて当たり前なんですよね。


次回に期待しましょう!(¬з¬)っていうしかありませんがな……トホホッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-04-21 15:12 | つぶやき
<< ウィーちゃん、どこへ行ったの? パパさん、お帰り~! >>