今日もあげられないのだ~

今朝も難病と闘っていたけど亡くなってしまったアシュリーちゃんのことが
報道されていましたね。

彼女に「もし生まれ変われるとしたら?」っていう質問をしたら

「自分を選ぶわ。私は私が好きだから…」って答えたそうですね。

あんなにかわいそうな難病と向き合っていたのにこんな答えが返ってくるなんて。

彼女の冥福を祈りたいですね。



さて、今日はトールのお稽古日。

今日は久しぶりに結構もくもくと製作に打ち込んだかな?

みんなビックリしたことがあって、生徒の1人のYさん、前にカレンダーのとっても
手の込んだ絵を描いていて、出来上がった作品はなんとお世話になった
お友達にあげちゃったとのこと。で、もう一枚同じ絵を描くそうで。

えっ?あげちゃったの?

だって、時間もかかるし仕上げるのにどれだけ神経を使うことか…

あまりの気前の良さに、う~ん言葉が出ないわ~。さすがねっ!



お稽古の帰りは、いつもの美容院にカットに行ってきました。

いつもの担当のNさん、ホントかわいくていい感じ。

ここでもビックリしたことがあって、カットもぜ~んぶ終わって最後に知った事実、
Nさんは左利きだったってこと。今日はじめて知ったんです。
はさみも左手に持ってたそうなんですけど、気がつかなかったわぁ。

別にビックリすることでもないのでしょうが、うちも上の子はすべて左でやります。

直したけれどダメでした。

左利きの人は左利き用のはさみでないと、うまく切れないんですよね。

いや~ホント気がつかなかったわぁ~。



そんなこんなで、夕方帰宅しまして今日の私はこんな感じです。
e0163545_18594377.jpg




さてさて、私たちが食事をしているととっても気になるウィーちゃん、
テーブルのまわりにまとわりつきます。

「何かくれる~?」
e0163545_198257.jpg


「なになに、何かいいものくれるの?背筋をピンとするよ!」
e0163545_19102110.jpg


「あっ、ちょっと失礼…」
e0163545_19113750.jpg


「何かくれるって言ったよねぇ」
e0163545_1913122.jpg


「あれ~、くれないのぉ?」 そろそろ悟ってヘン顔になるウィーちゃん
e0163545_19144948.jpg


「くれないと、ボクすねちゃうよ」 見返り美人(じゃなくて男子)でアピールし続けるウィーちゃん
e0163545_1920490.jpg



いやいや、いろんなこと言ったってあげられないものはあげられないの
ですよ~。

ごめんね、ウィーちゃん(^-^;)

キャベツの芯で許してね(^-^;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-04-23 19:35 | マンガ日記
<< やっぱりお前は男だねぇ ウィーちゃん、どこへ行ったの? >>