人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりお前は男だねぇ

明日は雨になるっていうので、夕方のお散歩も行ってきました。

今日お会いしたのは、トイプーのミミちゃんだけでした。

ミミちゃんを連れてるおじいさん、今日はお連れの方と一緒だったので
ちょっとご挨拶して別れちゃいました。

途中の坂で、生垣のつつじがきれいだったのでパチリ。

「ママさん早く行くですよ!このヘン顔でもアップする気ですね。
好感度ダウンですよ」
やっぱりお前は男だねぇ_e0163545_18143114.jpg


いいの、だって他に写真撮らなかったもん。



「ママさん、早く行くですよ。引っ張ったら歩きにくいですよ」
やっぱりお前は男だねぇ_e0163545_1817077.jpg


わかった、わかった。ちゃんと歩くわよ。

てな感じでいつものお散歩終了。はやっ!



さて、我が家の毎朝の恒例行事、題して’ウィーちゃん今日も物色中’を
2コマ漫画にしてみました。2コマって…短っ!



洗濯物のかごを物色中のウィーちゃん、「まずは何を取ろうかな?」
やっぱりお前は男だねぇ_e0163545_18274386.jpg


やっぱりお前は男だねぇ_e0163545_18282042.jpg


「ウィーちゃん、それ、ママさんの……     やっぱりお前は男だねぇ」(^-^;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-04-24 18:33 | マンガ日記
<< 雨の一日 今日もあげられないのだ~ >>