人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

今日は昭和の日だそうで、あれっ?いつからそう呼ぶようになったんでしたっけ?

さて、夕べは職場の歓迎会があり、ついでに2次会も行き、楽しいお酒を
いただいて参りました。

新人の男の子2人、イケメンなのよね~。優秀だし。

それはそうと豚インフルエンザなんぞがパンデミックになりそうな
ちょっと怖い感じになってきましたけど、院長先生が一応職員の薬を
用意して下さっていて家族分も用意して下さるとか。

とにかく備えは必要…というか大事ですもんね。
ありがとうございます。

ゴールデンウィークに突入ってことですけど、学生がいる我が家では
暦通りの休みでして、しかも初日の5月2日は私は月に一度のレセチェックで
仕事と決まってますから、お楽しみは後半だけですね。

まっ、普段から人より休みが多い分ありがたいことなんですけどね。




さて、そんなわけで朝の起床が随分遅かった今朝、とりあえずお散歩に行きましたら
はじめましてのトイプーちゃんにお会いしました。

お父さんと一緒にお散歩していたのは、ドルチェちゃん2歳。
今日は何の日?_e0163545_171614100.jpg

今日は何の日?_e0163545_17162955.jpg

ちょっと写りが悪かったかな?

トイプーは毛が伸びるのが早いですねって話をしたら、このお父さん、おうちで
バリカンでかってるそうで。

わんちゃんは動くのに、自分でやるとはエライですぅ。

さすがに、この時間のお散歩は暑いですねってお話しながら別れました。




さて、ファッションの話ですけど、本日フォーエバー21っていうお店がオープン
したそうですね。

可愛いお洋服がいっぱいで、しかも値段が安い!これ、決め手ですね!

とか情報は入るんですけど、何せおばさんスタイルにどっぷりつかっているこの私。

こういうお店に行く機会はあるんだかないんだか。

そう言えば、H&Mにもまだ行ったことないし…

いつか行ってみなくちゃですわ。




では、最後に恒例の今日のウィーちゃんをどうぞ。

題して、’ボクブラシ大好き、お願い、カミカミさせて~’です。
(前にもこのシリーズありましたのよ。相変わらず…です)
今日は何の日?_e0163545_1730537.jpg

今日は何の日?_e0163545_1731980.jpg


「ウィーちゃんウィーちゃん、ブラシはね、毛並みをきれいきれいするために
あるのよ。チミ、使い方間違ってるよ」( ̄・・ ̄)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-04-29 17:44 | つぶやき
<< 乾かしましたわよん 混合ワクチン接種完了 >>