人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってまいりましたぁ~

皆様、留守中もご訪問くださり、ありがとうございました。

そして、温かいお言葉をいただき、重ねがさねお礼申し上げます。

お陰様で、無事戻って参りました。

ウフフッ、いや~楽しかったですぅ(^0^)

旅のご報告は、明日以降(かあさってくらい)にボチボチさせて
いただきますので、よろしければまた覗きにお越しくださいませ。

そして、みなさまのところへも遊びに行きますので、どうぞよろしく!

では、次の更新までチラッと一枚どうぞ。
帰ってまいりましたぁ~_e0163545_2115418.jpg

《うわぁ~、ほんとにちらっとですね。ごめん遊ばせ…(^_^;)》


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-05-06 21:20 | つぶやき
<< 上海旅行記 -まずは到着までを... 連休明けに、またお会いしましょう >>