人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの曲♪

最近お気に入りの曲、それはポルノグラフィティの曲の数々。


その中でも、しょっちゅう聴いている曲を今日は皆様と楽しみたいと思います。


(ここで、このグループに興味のない方、または曲が聴けない方はスルーして下さいね)


では、「ギフト」を曲を聴きながらご覧くださいませ。


できれば、マウスの方はゆっくり、ゆ~っくり動かしてくださいね。



しばらく前奏ですので、少しお待ちくださいね。





ここでお詫びがございます。本当は、歌詞をこのように勝手に
載せてはいけないですよね?
音楽関係者の皆様、今回だけはどうぞお見逃しを…(^-^;)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







生まれながらの才能のことを







神様からのギフトと人は






呼ぶらしいけれど僕のはちっちゃい箱だな








お気に入りの曲♪_e0163545_0161586.jpg








リボンもなくて色だって地味で







お気に入りの曲♪_e0163545_0213182.jpg
 


みすぼらしいその箱が






お気に入りの曲♪_e0163545_0245212.jpg














なんか恥ずかしく後ろ手に隠していた

















最初に空を飛んだ鳥は














翼を広げた格好で



















どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう













お気に入りの曲♪_e0163545_18423469.jpg






















自問自答きっとそこには答えがないことを














意外と前に気付いてたかも 







悩んでる自分に酔っていた












お気に入りの曲♪_e0163545_18445785.jpg











明日に架かる橋はもろくも崩れそうで









今行かなくちゃ





駆け抜けなくちゃ 





心さえ軽やかに行けたら








ちょっと間奏…


お気に入りの曲♪_e0163545_18473926.jpg








お気に入りの曲♪_e0163545_1848340.jpg















どこかで僕を悪く言う声 








耳を塞いでやりすごしてた











それでも聞こえる なんだ自分の声じゃないか






お気に入りの曲♪_e0163545_18484652.jpg



夢に重さはないんだけれど










言い訳ばかりなすりつけて














やっかいなものを背負っている気になってる








お気に入りの曲♪_e0163545_19444999.jpg






鳴り止まぬ歓声を浴びる人は遠い世界さ




どうせ











どうせ自分なんかって思う








その度にギフトが









お気に入りの曲♪_e0163545_18505863.jpg











少しは自分にも期待してみたらどう?って












意外にうまく跳び出せるかも







想像よりもやれるかも








お気に入りの曲♪_e0163545_19244723.jpg











信じてみることが甘いかどうかなんてさ












自分の下で舐めてみなけりゃ 











がっつり噛みつかなきゃ分かんない














ここもしばらく間奏ですので、しばらくお待ちくださいね。








お気に入りの曲♪_e0163545_1852574.jpg



お気に入りの曲♪_e0163545_19544411.jpg



お気に入りの曲♪_e0163545_1956322.jpg








月夜に浮かぶ街のシルエット 







真っ黒な壁のようにそびえ






呑み込まれないうちにそっと人知れず 







抜け出してみせる







お気に入りの曲♪_e0163545_18525352.jpg





威風堂々ぎゅっと胸にギフトを抱いたままで








箱の中身が飛び出す時を 








今や遅しと待っている






お気に入りの曲♪_e0163545_19261292.jpg





明日に架かる橋はもろくも崩れそう







今行かなくちゃ







駆け抜けなくちゃ







心さえ軽やかに行けたら









最後もずっと曲が流れます…





ただそれだけのことでございます。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

時間切れで、曲と画面がうまく合いませんで失礼しました。


(別に、私壊れてませんからご心配なく)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-05-16 20:10 | 音楽
<< 今日の予定 私もバラを… >>