人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーちゃんどこ~? Part2

昨日は朝やりたいことを書きこみましたけど、一日終わって全部実行できました。


まあ難しいことは書かなかったんで、できて当然なんですけど…ねっ\(^ー^)/




さて、夕べはまた1個だけレモンを収穫!
理由はこれで~す。
ウィーちゃんどこ~? Part2_e0163545_15593447.jpg


牛タンはやっぱ塩でレモンでしょ!?







さて、先日より通勤途中の坂道できれいな花を咲かせているところがあって、
坂はきついけどそんなことを忘れさせてくれる場所があります。


今日は帰りにようやく携帯で写真撮ってきました。
ウィーちゃんどこ~? Part2_e0163545_162380.jpg



それを見たからってわけじゃないんですけど、午後薬屋さんに行ったついでに
つい植え替え用プラスアルファでお花を買ってきてしまいました。
ウィーちゃんどこ~? Part2_e0163545_164375.jpg



珍しくブログは続いてるんですけど、そのほかのことに関しては3日坊主の私、
ちゃんと管理しないとね。








それにしても、今日はまた暑くなりましたね。


こんな日はアイスがおいしい(^O^) 


ということで、アイスもしっかり買って用事も済ませて帰宅した私。


家で留守番しているはずのウィーちゃんの姿が見えません。


おかしいなぁ…





ウィーちゃん、どこ~?

ウィーちゃんどこ~? Part2_e0163545_16292171.jpg




またまたどうもすみません。


ネタ切れ感満開の今日のブログでした…(*´艸`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-05-18 16:41 | つぶやき
<< ウィーちゃんミニミニファッショ... 今日の予定 >>