ウィーちゃんミニミニファッションショーの巻

今朝のお散歩で久~しぶりにお会いしたのは、ノンノとおばあちゃま。


ノンノは、種類で言うとワイヤー・フォックス・テリアのような感じのわんちゃん。
(感じって確かお聞きしたことなかったもんで…)


久しぶりにお会いしたおばあちゃまはお怪我をされたようで、なんでも
骨折しちゃって今日からこの後入院されるそう。


この日のためにいろいろ検査とかあって、病院を出たり入ったりしていたため
ノンノが普段はおとなしくていい子なのに、悪さばっかりするっておっしゃってました。


飼い主のこと、やっぱり気になるんですよね、わんちゃんは。


だから、自分の健康も大事にしなくちゃってつくづく思いました。


おばあちゃま、どうぞお大事に。






ところで、昨晩韓国から帰ってきたパパさんが、なんとウィーちゃんに
初の海外みやげを買ってきてくれました。


いや~、気が利くではありませんか!?


で、わんこのお土産は何かって?


お洋服でした。全部で4枚。


よ~く見ると、日本でも売ってねぇ?あっそう、ウォンが安いから適当に
見つくろって買ってきた?


うん、まあ、ありがとうございます。


てなわけで、今朝早速試着してみました。


その様子をご覧いただきます。


題して、’ウィーちゃんミニミニファッションショー’


ピーコさんじゃないけど、辛口コメントでいくわよ~!


エントリーナンバー1 
アディダスのスポーティタイプ。
e0163545_10555346.jpg


紺と赤のコントラストが実にさわやかでいい感じ。


あれっ、でもこれ、なんかいつも見てるイメージ。


そっかぁ、普段使いの胴輪と色合いが全く一緒。


ちょっと新鮮さに欠けますかねぇ…残念!


e0163545_1059538.jpg


お袖が気になるご様子、モデルとして失格ですぞ。



エントリーナンバー2

シックな色合いのグッチもどきウエア。
e0163545_1132076.jpg


なかなかいい線いってますねぇ。
e0163545_1145663.jpg


e0163545_1161260.jpg


でもこれ、巣鴨あたりに行くと、おばあちゃんたちが持ってる
バッグの柄に似てる気がする~♪


エントリーナンバー3

その名もズバリ、’I love NY'
e0163545_11115094.jpg


ちょっとモデルさん、トイレの前でポーズしちゃダメでしょ!?

e0163545_1113306.jpg


もう反省してるの?えらいねぇ。じゃ、気を取り直して、こっち見て~♪


e0163545_1115418.jpg


いいよ~、そのスマイル!いいね、いい……あれっ?ちょっとモデルさん!
e0163545_11165272.jpg


そういうセクシーポーズはとらなくていいの! もう…



最後に、エントリーナンバー4

’ボクちゃんハチになりました~’
e0163545_1120505.jpg


よく見ると、キューティーハニー キモカワバージョンみたいやね。

あらっ、背中のポンポンが気になるご様子。
e0163545_11232040.jpg


だから、セクシポーズはいらんって~!
e0163545_11243829.jpg



以上お楽しみいただけましたか?
e0163545_11261520.jpg



総合点数は、皆様のご想像にお任せします。


でも、なんかピーコさんの声が聞こえてきそう…


「もっとお勉強してらっしゃい」ってね(^-^;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-05-19 11:37 | わんちゃん
<< 明日、今日の出来事アップします ウィーちゃんどこ~? Part2 >>