人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のトイプーコレクション

今朝は、お天気の回復が思ったより遅くて焦りました。


職場まで自転車で出発したのもつかの間、霧雨みたいなのが降ってきて
あらら~って感じ。


一応かっぱを着ていたのでセーフでしたけど。


今日の午前の診療も激コミでした~008.gif


そうそう、職員は先週の木曜日よりマスク着用となり、もう暑いのなんのって…


メガネをかけてるから余計暑く感じるのかなぁ007.gif




そうそう、朝早く来て診療開始を待っているおばあちゃんたちの今日の会話は…


「あなた、お相撲見た~?最近モンゴルばっかり勝っちゃって日本人はダメだねぇ」


「そうだねぇ。一昔前はハワイが強かったでしょ。日本の相撲なのに情けないねぇ」


「そうだよ。もう日本相撲協会じゃなくて国際相撲協会とかに名前を変えなくちゃね」


とまあこんな具合で、盛り上がってました。


ちなみに私も小さい頃は父の影響で結構相撲を見てましたしおもしろかったですけど、
最近はあんまり見なくなりましたねぇ。





ところで、うちの職場で時々やってる新患番号当てクイズ。


今回は2000番の患者さんが出る日を当てるわけなんですが、私が勤務してた
午前中であと3人に迫りました。


ですから、あと3人この病院に初めて来院する患者さんが来れば、正解の日は
今日ってことです。


このクイズ、締め切りが結構前なのでなかなか当てるのは難しいです。


でも、私当たったことありますけどね。003.gif


ちゃんと景品があるので、結構楽しい006.gif


ちなみに今回のクイズ、わたしは6月上旬に予想していたので大外れです026.gif





さてさて、先週土曜日にウィーちゃんのトリミングが終ったあと
ペットショップに寄ってから帰ってきたのですが、その時見つけた
トイプーの小さいぬいぐるみをつい買っちゃいまして、
結局我が家にはトイプー関連のグッズがちょっと増えたように思います。


ということで、皆様よくご存知かと思いますが、その面々をご覧頂こうと思います。



我が家のトイプーコレクション_e0163545_1649328.jpg

我が家のトイプーコレクション_e0163545_16501689.jpg

我が家のトイプーコレクション_e0163545_16505649.jpg

我が家のトイプーコレクション_e0163545_16513578.jpg

我が家のトイプーコレクション_e0163545_17248.jpg

我が家のトイプーコレクション_e0163545_16522150.jpg



どの子がかわいかったですか?


ウィーちゃん!というお答を期待していま~す012.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-05-25 16:56 | わんちゃん
<< 我が家のパンダコレクション ズボラな私でどうもすみません >>