我が家のパンダコレクション

今日はまた朝から暑くなってます。006.gif


昨日の夕方にお散歩に行った時の写真、意味ないけど載せときます。

              「なにかいいものないかなぁ?」
e0163545_1055231.jpg




で、今朝のお散歩の様子はこちら。
e0163545_10584166.jpg

                 ボクちゃん葉っぱ大好きです
 



ところで、本日ようやく狂犬病の予防接種を受けにいつもの動物病院へ
行ってきました。


生まれ月の関係でどうしても混合ワクチンを先に打つので、これからも
毎年ずっと、混合ワクチンを打ってから3週間後に狂犬病予防注射のパターンに
なりそうです。


待合室でいつになく落ち着きのないウィーちゃん。
e0163545_12453372.jpg



でも終わったら、とびきりの笑顔で戻ってきました。
e0163545_12464430.jpg



ついでにお耳のつけ薬もいただいて、本日の任務完了です。
e0163545_12521285.jpg








さて、娘が You tubeで見つけた画像、すごいよねだから載せてっていうもんで
載せてみます。ねんどでパンダができちゃう編


ということで、今日は我が家にちょっとあるパンダコレクションをご覧いただきます。
(私はパンダが好きなのよ♪)


e0163545_1164325.jpg

          すみません、ただのファイル入れです。



          これは…
e0163545_1181975.jpg


e0163545_119264.jpg

            元町中華街で買った指人形です。




          次は、横浜赤レンガ倉庫のお店で買った…
e0163545_11103675.jpg


e0163545_11115789.jpg

               開けると中がボールペンです。





          お次は…
e0163545_11131099.jpg

               銀座博品館で買ったぬいぐるみ。






そして、前にもアップしましたけど、北京オリンピックを記念して私が描いた
パンダのプレート。
e0163545_11152893.jpg

   どう見ても、へたくそです。そして、オリジナルはなかなか描けません。(;汗





    ちなみに、古屋先生が描かれたテディベアリースのパンダはこちら。
e0163545_11175161.jpg

                       本から抜粋。





そして、皆様ご存知上海で見た生パンダ。
e0163545_11195444.jpg

                     ちょっとボケてます。



やっぱり、パンダは大好きです。


そんだけか~い015.gif




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-05-26 12:58 | 趣味
<< ウィーちゃん、返して 実写版 我が家のトイプーコレクション >>