人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦大成功!の巻

今日は月に1度のレセチェックの日。


ということで、私にしては珍しく1日仕事です。


ということで、今日は珍しく早い時間のアップといきます。





そうそう、娘から聞いた話。


塾で講師のアルバイトをしている娘が、先日小学生の女の子を担当した時
Mちゃんが巨人の坂本君の下敷きを持ってたそうな。


で、その子いわく、「私、将来この人と結婚するんだぁ~」ですと。


なんかほほえましいコメントですよね!?






さてさて、日曜日にドッグランへ行ったわけですが、朝ウィーちゃんに
お洋服を着せようとしたら、例のごとく嫌がるウィーちゃん。


その様子を、今日もまた例のつたないイラストにしてみました。


作戦大成功!の巻_e0163545_1261030.jpg





作戦大成功!の巻_e0163545_1274545.jpg





作戦大成功!の巻_e0163545_1285493.jpg





作戦大成功!の巻_e0163545_1302262.jpg




2日も続くと…あきるね020.gif


しかも、手抜きバレバレ…そんなことはない!034.gif


てか、描き漏れをいっぱい発見してしまった!やり直すか?002.gif



いや、もうこのままいっちゃえ~!011.gif



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-06-02 01:41 | マンガ日記
<< パパさん、いつもありがとう! ウィーちゃん ランビエール…? >>