人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさん、いつもありがとう!

出張に出かける際に、パパさんが私に言った言葉、それは、
「おみやげは1人1000円以内ね!」っていうことでした。


前回はびっくりするほどうれしいお土産があったので(ウィーちゃんの洋服を
のぞいてですけど)、今回はもう要らないからって言っておいたんです。マジ。


で、実際無事帰ってきたパパさんが、なんかいっぱいお土産を買ってきたんですけど…


なんか約束が違う…039.gif


ブログを意識してるのかぁ?


もちろん、ベトナム製ですから安いですよ。


あと、私たちを喜ばせうと必死なのか?


真偽の方はともかく、とりあえずまぁニッコリですわね。001.gif


で、ちょこっとお披露目タ~イム!!


まずは、老舗ホテルREXのお皿。なんか今品薄でなかなか買えないから
絶対買った方がいいって勧められたんですって。
パパさん、いつもありがとう!_e0163545_10311024.jpg




お次は、寄木細工なるもののジュエリーボックス。
パパさん、いつもありがとう!_e0163545_9353393.jpg




左奥の小さいカギ部分をまず抜きます。
パパさん、いつもありがとう!_e0163545_9364876.jpg




次に、上蓋をずらします。
パパさん、いつもありがとう!_e0163545_9375159.jpg




最後に中蓋をとったら、中に物をしまえます。003.gif
パパさん、いつもありがとう!_e0163545_939132.jpg







パパさん、いつもありがとう!_e0163545_9564747.jpg


どうでもいいね…015.gif













ランドリー袋の刺繍がかわいいです。012.gif
パパさん、いつもありがとう!_e0163545_9411932.jpg




パパさん、いつもありがとう!_e0163545_9584637.jpg


          どうせボクのはないんでしょう?
             013.gif








LESPORTSAC(レスポートサック)のポーチとバッグ。なんとプードル柄です。003.gif
パパさん、いつもありがとう!_e0163545_9445721.jpg

やるじゃん!  あと化粧品少々…などなど   ありがと!  御苦労さま!029.gif



パパさん、いつもありがとう!_e0163545_101112.jpg



ボクになんかあるの?043.gif








パパさん、いつもありがとう!_e0163545_1015931.jpg



 やっぱないのね、
 あっそう…015.gif












              

パパさん、いつもありがとう!_e0163545_1025427.jpg


        どうせそんなこったろうと思った…じゃ、寝るわ…033.gif



ごめんよ、ウィーちゃん。 でも、不貞寝姿もかわいくってよ010.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-06-03 10:36 | つぶやき
<< 今度は力士を目指します 作戦大成功!の巻 >>