人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング・ウォーキングになっちゃいましたぁ

フリースタイルスキー世界選手権モーグル女子で2冠の上村愛子選手が
同じくスキー界で活躍している皆川選手と結婚されたそうで、おめでとうございます。


朝のワイドニュースを見ていた娘が、「あっ、リングはクロムハーツだって!」と
叫んでました。


何年か前に娘に誕生日プレゼントを頼まれて、彼女の希望で買ってあげたのが
クロムハーツのネックレスです。


なんか、芸能人が好んでつけてるってことで買いましたねぇ。


最近あれつけてるんかなぁ?





さて、とっても良い天気となった今日、朝から草ボーボーの庭いじりから
スタートしました。


つたの類の植物は、もうとことんどこまでも伸びますよね。


家の壁をつたって生えまくって、1歩間違えれば幽霊屋敷になりかねないので
必死にそれも取り除き…


お花の植え替えは全然終わらないので、多分午後の部でやると思います。


とった草はこちら。
ハイキング・ウォーキングになっちゃいましたぁ_e0163545_1235130.jpg


それで、つたを捨てようとしたら花が咲いてるみたいなんですけど…


つたって花咲くんでしたっけ?


でも、確かについてたんですよね、これ。
ハイキング・ウォーキングになっちゃいましたぁ_e0163545_12363757.jpg


まっ、少しはマシになったかな?






さてさて、最近ウィーちゃんがぼんやり考え込んでることがよくあります。


              「ウィーちゃん、どうしたの?」
ハイキング・ウォーキングになっちゃいましたぁ_e0163545_12383617.jpg



ハイキング・ウォーキングになっちゃいましたぁ_e0163545_12553622.jpg



はは~~ん、さては……


いえね、今度の日曜日お天気が良かったら初めて 晴れ時々小梅’の小梅ちゃんと
会えるかもよって話しておいたんです。


その時の、感動のシーンを想像してそればっかり考えてるのかも。


ウィーちゃんの頭の中を、例の私のつたないイラストで再現してみますと…



ハイキング・ウォーキングになっちゃいましたぁ_e0163545_1301664.jpg



そして…

ハイキング・ウォーキングになっちゃいましたぁ_e0163545_1311821.jpg



多分、こうなりますわね。


当日何着てく~?ウィーちゃん?


羽織袴じゃおかしいわね。 結納じゃないんだから。


はっぴ持ってるけど、祭り好きの軽いやつって思われてもイヤでしょ?


ハチルックじゃきもいって言われそう…


つなぎなら男らしいか!


あれひとつしかないけど、じゃ、あれで行く~?


ウィーちゃん、小梅ちゃんに気に入られるなら、匂いは嗅がせてあげることよ。


そして、決してお前は嗅いじゃダメ。


いい? わかったぁ?


はい。お手 おかわり。よし。 あっ、これは小梅ちゃんの前でやらなくてもいいからね。


前の日、シャンプーしとく?


えっ?いいの? あっそう。


いい?くれぐれも匂いは嗅がせてあげるのよ。


あら~~~~~、ウィーちゃん、日曜日は傘マークの予報がでてるじゃない。


そうねぇ、神様にお願いするしかないか~~~。


じゃいくわよ、ひみこさま~~~~~~!!(違うかっ!)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-06-12 13:21 | マンガ日記
<< 横浜へ 今日のひとりごと >>