今日までは悪者キャラでまいります

普通に暮らしてるんですけど(昨日も言ったセリフ)、いきなり愚痴って
いいですかぁ?


昨日、クローゼットの洋服掛ける長い棒が……
金具がぶっ壊れて落ちてきちゃいましたぁ007.gif


両端と真ん中に支える金具があったんですけど、ちょっと前から真ん中が
折れてたのは知ってました。


で、今日スーツとかを掛けようとしてますます重量がオーバーしたらしく、
突然ドサッと……


そのまま生活するわけにいかないので、パイプ型洋服掛けを急いで購入しに出かけ
組み立てて、ついでに洋服を全部出さざるを得ないため、大掃除と少々配置換えにまで
いたることになってしまいました。


で、結果、余暇の時間ゼロになっちゃいました。(マンガ日記の原画製作の時間が
ありませぇ~ん)008.gif

トールも進めようと思っていたのに…


人生山あり谷ありですな。


一応休みでよかったべ。044.gif






ここからは、すべてフィクションでお届けします。


あらかじめお断りしておきますが、ウィルはほんとはな~んにも悪いこと
してません。ですが、そういうことにしといて読んで下さいね。
(だったら書くな!ちゅううの!)




さてさて、今日はウィーちゃんの面会に行ってきました。


面会? そう、面会です。


今、わんこの留置場に入れられちゃってるんです。


では、その様子をお伝えします。


「どうしたのぉ?ウィーちゃん。こんな所に入れられて。」


「ボク、浮気癖がいけないってわんこの掟でここに連れてこられちゃったの。
出して~!」
e0163545_19151031.jpg



「ほれ、差し入れ、牛皮ガム。これで元気出して!」
e0163545_1916146.jpg



「ボク、いつ出れますか?」
e0163545_19164187.jpg



「ちゃんとお詫びしますから…」
e0163545_19171152.jpg



「早く出たいです…」
e0163545_19174135.jpg



「まあ、そんな重大な悪事じゃないんだからすぐ出れるよ。
ほれ、それまでの間これで元気出して!」


「これ要りませんから、ここ出して下さい。」
e0163545_19181910.jpg



「ちゃんとお詫びすれば、出してくれますか?」
e0163545_19185255.jpg



「ここいやです。」
e0163545_19192190.jpg



「ごめんなさい…」
e0163545_19195378.jpg



「もうちょっと浮気を楽しみたかったけどね」
e0163545_19202999.jpg



「なんか言ったぁ?」


「ううん、何も言ってない」
e0163545_1921471.jpg



「いい子になるから! ボク。」
e0163545_19214083.jpg



「そうねぇ。……あ、そうですか?ありがとうございます。
明日にでも出れるってさ。ちゃんと反省してるみたいだからって」



「よかったぁ!ここのトイレ狭くってさぁ…
お外でチーするのがやっぱサイコーだね!」
e0163545_19222016.jpg





このお話は、すべてフィクションです。




さぁ~てと、こんなにウィーちゃんを悪者に仕立て上げた私ですが、
明日からまたかわいい元気なキャラに戻しまして、また皆さんとお会いしたい
と思います。
(明日なに書くかまだ決めてませんけど…)011.gif



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-06-17 07:39 | わんちゃん
<< 鳥のさえずりとウィル 今日は、マロンとショコラのささ... >>