東宝春のまんが祭り…ってか!


昨日のトールで、サンタのプレートはほぼ終了。


最後に先生にかなり描き直してもらって、あとは雪のスパッタリングをする
だけなので、仕上げたらアップしたいと思います。



さて、数日前ですが、このあたりは夕方ゲリラ豪雨に見舞われました。


皆様のお近くもそうだったところがあるのではないでしょうか?


こういう時、あたりがサァ~っと暗くなりますね。


その時の様子を例のつたない絵にしてみました。


(とか言っておきながら、ほとんどフィクションでお届けします)


暗くなったうえになんだかあやしい感じの我が家…
e0163545_10105165.jpg



e0163545_10114142.jpg



e0163545_10122772.jpg



e0163545_10131952.jpg



e0163545_10142449.jpg



いや~、2わんともでっかいそうなんで、私のイメージで描いてみましたけど
いかがでしょうか?


このモデルは、 宿命のライバル デカプーVSデブプー の小次郎くんと
武蔵くんです。(似てなくてごめんなさい、時間ある時描き直しますんで…)


ちなみに、きょうのお題は、 太陽に吠える のわたちゃんとひまちゃんの
パパさんよりヒントをいただきました。


コジままさんからはリクエストを頂いていたんで描きましたが、皆様ご協力
ありがとうございます。


このブログは皆様を巻き込んでお届けする可能性がありますので、くれぐれも
ご注意ください。003.gif



それでは、本日はスペシャルサービスといたしまして、私の描いてる様子も
動画でどうぞ!





今日はこれから天王洲アイルへお出かけじゃぁ011.gif


では、皆様もよい1日を029.gif



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-06-19 10:33 | マンガ日記
<< 炎の人 鳥のさえずりとウィル >>