人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、浅越ゴエさん風でお届けします

東京都にお住まいのある主婦の方が、この度冬に活躍している
サンタさんにこの時期にモデルをお願いし、めでたくその作品が
完成したそうです。
本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_1205457.jpg



なお、このサンタさん、こんなに暑いのにいつものコートを着てモデルを
務めたため、体重がなんと10キロ減ったそうです。


モデル料を払うようこの奥さんにお願いしたそうですが、この奥さん、最近
ゴジラさんや
本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_1261346.jpg


ガメラさんにも
本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_126574.jpg


モデルを頼んだにもかかわらず、そのモデル料も張り倒しているとのことです。


サンタさんは、「体重が減ってまで協力したのにモデル料も支払われないのなら
割があわない」と話し、この度、損害賠償請求を検討しているそうです。




ここで、臨時ニュースが入ってまいりました。


この奥さん宅で、もじゃもじゃムカデが出たとの情報です。
本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_12142770.jpg



一応被害はないそうなのですぐには駆除せず、しばらくこのまま
様子を見るとのことです。





さて、先日’わんこの親ばか選手権’で3位に入賞したとある奥さんの
写真が届いているのでお伝えします。


何でも、お散歩の後にかかさずお風呂場で足を洗うそうなんですが、
あまりののどの渇きに耐えられず、ついシャワーのお水を飲んでる横顔が
たまらないそうです。
本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_12185612.jpg



まさに、親ばかで第3位に入賞しただけのことはあります。


ただの横顔に過ぎません。


おっと、ここで補足説明させていただきます。


このわんこはリンゴが大変好きとのことで、この好物の写真も載せてくれという
あつかましい奥さんの要望により、この度写真をお届けすることにいたしました。

本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_12232792.jpg



♪赤いりんごに唇よせて、黙って見ている青い空…♪

まさに、ここのお宅の編みぐるみのアイドル しんのすけ君は
青春を謳歌しているようです。



またまた、臨時ニュースが入ってまいりました。


今日は日曜日。


休みの日の朝食は、たびたびパンを焼くとのことで、その映像も入って
まいりましたのでお伝えします。

本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_12275134.jpg



なお、休みなのに本日の出動を命じられたとして、あのあんぱんまんの
お友達食パンマンさんが、休日手当をこのお宅に要求したそうです。
本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_12322470.jpg


本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_12325878.jpg


ちなみに、この食パンマンさんの機嫌をとろうと例のしんのすけ君が横で
なだめたそうですが食パンマンさんの機嫌は直らず、このままだと
ばいきんまんを呼んでやるっと憤っているそうです。



さいごに、衝撃の映像が入ってまいりました。


ウィル君というただのわんこがこの度、自らを犠牲にして ウィルタコスに
変身を遂げたそうです。
本日は、浅越ゴエさん風でお届けします_e0163545_12371098.jpg



ただし、あまりにも見た目がグロテクスなため、誰も近寄らないとの情報です。



以上、「ウィルママ またやっちゃったさん」がお届けしました。



なんか、普通に書けなくなってるのは気のせいか?
あと、休みの日はパソコンの順番がまわってこないぞ!
みなさんとこに遊びにいくの、どうすんのよ?
あっ、携帯からお邪魔するか…



では、雨の日を皆様頑張ってお過ごしください。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

by toipoowillma2blog | 2009-06-21 12:52 | つぶやき
<< いろんな音 炎の人 >>