東村山音頭  ☆懐メロで元気になろう!☆

昨日もムシムシ暑かったけど、今日も暑くなるそうですね。


さすがに夕べはアイスがおいしかったなぁ…


食べ始めてから、写真撮ったりして…ハハハ、食いしん坊はこれだから困ります。011.gif
e0163545_9475698.jpg



今日は31度になるって…もう夏ですわ。




今朝のお散歩で撮った空の写真はこちらです。
e0163545_9405229.jpg


ついでに、ウィーちゃんの様子はこちら。
e0163545_9412688.jpg

おしりもかわいくて、どうもすみません。037.gif



ところで、今日は6月23日。沖縄では、慰霊の日で特別な日です。


日本で唯一地上戦が行われた沖縄では、住民ら20万人もの人が命を失いました。


平和を祈りたいものです。034.gif




さて、こんな暑い日は、懐メロで暑さを吹き飛ばしてしまいましょう!


よろしいですか?皆様。004.gif



東村山音頭」  よく見てませんでしたかぁ?


これに合わせて、我が家のアイドルウィーちゃんも踊りますよ。


e0163545_9562297.jpg









(だいぶブレてますけど)

東村山四丁目♪









e0163545_95848.jpg





  (またまたブレてますけど)

  東村山四丁目♪
 










e0163545_9594293.jpg

                     「楽しいね♪」





すごいこじつけで、皆様どうもすみませ~ん。


それでは、どなた様も今日も1日お元気で~003.gif

(NHKで毎朝アナウンサーの人が言ってるセリフと一緒だわ…)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-06-23 10:15 | 音楽
<< 本日は、「ロミオとジュリエット... いろんな音 >>