人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンとショコラのささやき 第2弾

マロンとショコラのささやき 第2弾_e0163545_7422383.jpg


「今日も僕たちがお話してていいんだってさぁ」


「わぁ~、また出番がまわってきたね!ママさんどうかしたぁ?」


「ううん、元気だけど疲れもあるって言ってたよ。なんかさぁ、ブログ更新するたびに
今後はこうしてよってリクエストくれる人もいて、うれしいんだけどこんなに注文の
多いブログってほかにある~?とかなんとか ブツブツ言ってたよ」


「ふ~ん、そうなのぁ?それだけ皆さんから期待されてるんだから
ありがたいことなのにね… 
さっき聞いたけど、ほんとはとってもうれしいそうだよ。
変に誤解されるといけないから、別に困ってないってことを追記しといてだってさぁ。

じゃ、続けようかぁ」



「そうそう、だれかさんのコメントでここ最近のウィーちゃんの様子が
アップされてないって書いてあったよね?」


「うん、あったあった。じゃ、昨日のウィーちゃんを載せてみる~?」

マロンとショコラのささやき 第2弾_e0163545_7521117.jpg


「あっ、これね。これ昨日の夕方のウィーちゃん。
ママさんが仕事から車で帰ってきた時の写真だね。
このお出迎えウィーちゃんって評判いいんだよね。」


「この後、暗くなる前までお散歩したんだよね」


「そうそう。最初に、例の今17歳の柴犬キキちゃんのママさんに会ったんだってね。
夜中にずっと吠えていて、添い寝してあげてるらしいけど、ママさん眠れないんだって。
睡眠薬飲んでるって。わんこの介護も大変だねぇ…」


「ホントにそうだねぇ。その後、今度はお姉ちゃんの同級生のお母さんに会って
ずっと立ち話したらしいよ。」


「そうなの?何で話が盛り上がったのかなぁ?」


「そこのうち、トイプーのマロンちゃんがいるんだって。6歳なんだって。」


「マロン? ボクと同じなまえじゃん。そう言えば、まだお散歩で会ったことはないよね。」


「そうだね。そうそう、お散歩中にママさん空の写真を撮ってたね。
梅雨の合間の空って感じの…じゃ、皆さんにみてもらう~?」


マロンとショコラのささやき 第2弾_e0163545_813744.jpg



「ホントだね。そうそう、そう言えばママさん、火曜日にコストコ行ったり
ウィーちゃんのシャンプーしたりしてたよね? 何でその事書かないのかなぁ?」


「ほら、昨日報告しようとしたんだけど、マイケルの絵が描き終わったから
すぐに載せなきゃってことで、予定変更したわけ」


「なるほどねぇ。で、その報告はこのあとするのぉ?」


「ううん、今日はもう長いから明日にするって。」


「じゃあ、今日はこれで終わり~?」


「最後に、昨日義理母様から届いたお中元のお菓子をアップしとこうね」

マロンとショコラのささやき 第2弾_e0163545_875227.jpg



「わぁ~、おいしそう! アニバーサリー のアイスケーキだぁ!
よかったねぇ!」


「そうだねぇ。いただいたケーキはインターネットの商品一覧にはなかったけどね。
そうそう、今日も長くなっちゃってごめんなさい。
それではみなさ~ん、今日も1日がんばってくださいね~~~!」



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。
マロンとショコラのささやき 第2弾_e0163545_8263197.jpg

                   「ボクでダメならガメラ君も呼んでくるから…」ってか。
by toipoowillma2blog | 2009-07-02 08:34 | つぶやき
<< 特別緊急報告 あののりピーさん... マイケルに捧ぐ >>