LEGEND   OF   WILL

おとといの話なんですが、ブログ友のロンちゃんちが、ロンちゃんのCMを
作っているのを見て、うちも真似してみました。
(早速パクって、ロンちゃんごめんなさ~い)


ちなみに、ロンちゃんのCMは、  「トイプードル☆ロンとロンママ日記」 で
見ることができますよ。


とってもかっこいいCMです。


で、うちのCMは、下の娘が全部作りました。


私はな~んもしてません。


が、なかなか上手にできてると思います。


では、ご覧下さい。


なお、携帯からはご覧になれないのでご了承くださいませ。




いかがでしたか?


なお、このCMは、 こちらのサイト で簡単に作ることができますよ~!


なんか、これ はやりそうですね!


もう今日あたり、あっちこっちで見かけるかも…です。


ちなみにこれ、娘はロンちゃんちのを見たその日に作り上げました。





では、最後に、CM撮りで疲れが出たのか、ぐっすりお休み中のウィーちゃんをどうぞ!

e0163545_7301590.jpg






にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。
e0163545_7304874.jpg

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-07-05 07:33 | わんちゃん
<< イエス フォーリン ラヴ ルータン君は、こんな子です! >>