イエス フォーリン ラヴ

昨日の朝のお散歩ではじめましてのわんちゃんは、ビスキーちゃん8歳です。

e0163545_655876.jpg



うわさでは聞いていたわんちゃんなので、会えてうれしかったです。


ウィーちゃんも珍しく最初からフレンドリーでよかった、よかった!






さて、昨日上の娘が携帯を変えました。


以前持っていた携帯は、半年くらい前に1度水没させてしまい、
その時は修理に出して直りました。


しかし、何度か調子悪くなって、その度に修理へ出すということが
続いたため、この度思い切って機種変したわけです。


新しいのは、ソーラーシステムで充電ができるというもの。
(あんまり効果は期待できなさそうですけど…)


あと、防水機能がついてるというところが決めてでした。


e0163545_6611100.jpg



このお店で私が前に機種変更した時も、充電器を壊して新しく取り変えた時も、
そして今日も担当してくれたのはメガネをかけたH君です。


いつもとっても親切に対応してくれて、好感度バツグンです。


他にも何人も店員さんがいるんですけどね。


まっ、これでしばらく娘の携帯は、不具合も出ず安心でしょう。







さて、うちのウィーちゃんは、最近ボサ男になってます。


前回のトリミングからもうすぐ1カ月半が経とうとしています。


やっぱり、毛が伸びるのが早いですよね。


だからと言って丸坊主は見た目が悪いので、カットは短めにはしようと
思います。


一応今週末がトリミングの予定です。


モヒカンにはしないと思います。


たぶん、いつも通りでしょうか?


でも、たまには違ったカットも…


トイプーを飼ってる人の贅沢な悩みですよね!?


それでは、CM製作で大活躍した下の娘(高3生)とウィルのコラボレーション
題して、  「イエス  フォーリン  ラヴ」をどうぞ!


e0163545_663299.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。
e0163545_665595.jpg

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-07-06 06:11 | わんちゃん
<< 今日は、七夕ですね! LEGEND   OF   WILL >>