人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンとショコラのささやき 第3弾

マロンとショコラのささやき 第3弾_e0163545_7282530.jpg




「今日は、またまたボクたちの出番が回ってきたよ。」


「ホントだね。やったぁ~。じゃあ。続けようか?」


「うん。あっ、その前に…ママさん、今日はお仕事行かないのぉ?」


「あのね、今日は午前と午後仕事代わってってお願いされたから、
午後出かけるんだよ」


「ふ~ん。そうなの。だからバタバタしてないんだね、今日は…。ところで、
このうちの昨日の晩ご飯はカレー風味の酢豚だったよね?」

マロンとショコラのささやき 第3弾_e0163545_7314564.jpg



「そうそう。お肉にカレー粉をまぶして揚げたものを炒めたやつ。
これ、なかなかいけるんだって!」


「ふ~ん、そうなんだぁ…。」


「ところで、今日の話題はやっぱりあのおむすび山君の話題だよね?」


「そうだね。昨日みなさんがさ、世紀のイベント トリミングに行ったのに
写真はあの1枚だけ~?って騒いでたよね!?」


「そうそう。今日ボクたちが話題に出すとも知らないで…」


「そうなんだよねぇ。てことは、ママさんはやっぱりただの人ってこと?」


「そうとも言える。でもさぁ。ママさん言ってたけど、せっかくかわいく変身したから
もっと一杯写真載せたいってさ」


「ママさんの気持ちがわからなくもない。そして、このネタでせめて2日は
持たせたいっていうママさんの気持ち、すっごくわかるよ。」


「さっ、前置きはこれくらいにして、早速写真を見ることにしようね」


「そうしよう。」









マロンとショコラのささやき 第3弾_e0163545_732750.jpg


「まずはこの写真。正面からのショット。無難に決めてるよね?」


「そうだね。とにかくおむすび山だね。」









マロンとショコラのささやき 第3弾_e0163545_7322357.jpg


「これは横顔の写真。モヒカンってあんまりわからないよね?」


「そうだね。じゃ、出さなくてもよかったんじゃない? この写真」









マロンとショコラのささやき 第3弾_e0163545_7323855.jpg


「あれっ? この写真、もしかして昨日のガッチャマンで最初に使ったやつ?」


「そうそう。あのとんがり頭をズームしたやつ。まさにモヒカンの真骨頂だね。」


「真骨頂ってなに?」


「真の姿っていう意味。じゃ、次行くよ」









マロンとショコラのささやき 第3弾_e0163545_7325288.jpg


「これ、いいよね。このカメラ目線。ママさん気に入ってるみたいだよ」


「そうだね、だれかさんが昨日言ってたけど、モヒカンでもウィーちゃんのは
ソフトな感じがするってこのことだよね?」









マロンとショコラのささやき 第3弾_e0163545_73393.jpg


「この写真、ちょっとブレてるけど、しっぽを見てもらいたくて出したんだよね?」


「そうそう。今回しっぽの付け根あたりは短くカットして、ポンポンみたいに
したんだもんね」


「この写真ではちょっとわかりにくいから、次回またアップしようね。」









マロンとショコラのささやき 第3弾_e0163545_7332667.jpg


「やっぱり最後はこの写真だね!」


「そうそう。いちおしの写真。さてと、これでママさん、気が済んだかな?」







気が済みましたぁ~。 オーホッホッホッホッ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。
マロンとショコラのささやき 第3弾_e0163545_7334830.jpg

by toipoowillma2blog | 2009-07-13 07:38 | わんちゃん
<< ドッグラン当番⑨ あなた、だあれ? >>