バッハのドッペルコンチェルト 第1楽章 他

お散歩の時撮った写真を見て思いました。

e0163545_0144154.jpg






じゃ~~~ん、 エッフェル塔で~~~す003.gif


似てませんかぁ?


以前どなたかが言ってたらごめんなさい。でも…


似てないですかぁ?   あっ、そう…013.gif






ところで、昨日はアンケートにご協力いただき、まことに
ありがとうございました。


せっかくなので、結果はまとめて後日ご報告させていただきます。









さて、日曜日は、友人一家の発表会を聴きに市ヶ谷まで出かけてきました。

e0163545_015097.jpg




ご主人様と娘さん3人がバイオリンの発表で、私の友人はピアノ伴奏で
お手伝いでの出演でした。 いい写真がなくてこんなのでごめんなさ~い。

e0163545_015145.jpg





皆さんソロで演奏する曲を発表するだけでなく、第2部が合奏ということで
ほぼ全員で曲を演奏しました。


タイトルに書いた曲は、合奏の中でも2パートに分かれて輪唱のように
演奏する曲なのですが、圧巻でしたよ。

e0163545_015285.jpg




娘さんたちはそれぞれまだ小学生と中学生ですが、難しい曲もこなしていて
えらかったですね。


途中、こっくりさんになりかけましたが、久々にクラシックを聴けてよかったです。


ふと、学生時代にオーケストラ部に入っていて、ビオラを弾いていた時のことを
思い出したりして…


e0163545_0155198.jpg






コンサートとか、やっぱりたまに
でかけるのはいいものです。














3連休もあっという間に終わってしまいましたね。

今日からまた、皆さんがんばりましょう!006.gif



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
ただいま、平凡主婦ランキング第2位を邁進中です。
読み終わったらポチッとお願いしま~す。
応援よろしくです。
e0163545_0161093.jpg

              相変わらずの使い回しです。それが、何か…?


  コメントのお返事は、訪問&応援の形を
  とらせていただきたく、ここにお願い申し上げます。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきますね。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-07-21 00:27 | 映画・芸術
<< 俳句教室のお時間です。 うちも緊急アンケート >>