アンケートの結果を発表します!

昨日は、皆既日食で日本中が沸きましたね。




ところで、先日は緊急アンケートにご協力いただきまして、まことにありがとう
ございました。


アンケートの質問はこうでしたね。


あなたのわんこが、洗濯かごから好きなものを取り出しちゃう時、
それは主になんですか?

(洗濯かごにこだわらなくてもいいです)

① 女性の下着が一番のお気に入りで、それを持っていく。

② お父さんの(いわゆる臭い)靴下を持っていく。

③ 上記のどちらでもなく、他に好きなものがある。

④ そんな悪いことはまったくしない。

以上から選んで下さい。わんこがいない方は、お姑さんへのプレゼントは
何がいいかお答え下さい。




皆さまから、いろんなお答えがございました。


わんちゃんを飼っていないお父様からも、持っていくのが靴下だったら
愛着がわくだろうなぁと想像して書いて下さった方もいれば、


わんこを飼っているにもかかわらず、お姑さんへのプレゼントには
昭和の嫁ならかみそりの刃に決まってるというブラックジョークを
書いて下さったお父さんまで様々なお答えがありました。


で、洗濯物に限定しないお答えも含めて、皆様の回答をご紹介したいと
思います。


なお、書きだした際こちらの不手際で間違ったところへ分類してしまった
方がいらっしゃるかもしれません。


また、区別しがたいお答えは、こちらで勝手に分類させていただきましたので
ご了承ください。


どうしても、納得がいかない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
コメントでお知らせ下さい。訂正してお詫びいたしますので…。


では、まず、皆様の回答を図に書いてみました。

図の上に、カーソルを置いてクリックしてください。
図を拡大して見ることができます。


e0163545_13524413.jpg



これにより、結果をご報告いたします。


題して、「 あなたの愛犬はどのタイプ? 」


***********************************


 ☆正統派アイドルは、次のわんこたちです。


 チーズちゃん、 ジョー君、 小梅ちゃん、 モカちゃん(モカパパんち) 

 モカちゃんとチョコちゃん(麻呂犬) 小次郎君、 クレモンちゃん、 カールちゃん



***********************************


 ☆ お茶目系アイドルは、次のわんこたちです。

 ももちゃん、 ナナちゃん、 武蔵君、 ディップ君、 

   ぱぴこちゃん、 ぷぅちゃん、  ウィル



***********************************

 ☆カワユス系アイドルは、次のわんこたちです。

 マロンちゃん、 チャオちゃん、 ショコラちゃん、 しし丸君、 ロンちゃん、

 ビンゴちゃん、 ルータン君、 りんちゃん、 ムックちゃん、 ちゃーはん君



***********************************

 ☆マイペース型良い子アイドルは、次のわんこたちです。

 綿毛君と向日葵ちゃん、 もみじちゃんと楓君、 あんちゃん、 おもち君、 くーちゃん


***********************************


いかがでしたか? 


これからも、愛犬との楽しいライフをお過ごしください。




以上、ウィルママによる わんこの にせ性格診断 をお届けしました。



最後にスペシャルサービスといたしまして、お茶目系アイドル代表のウィルちゃまが
皆様に証拠をお見せします。(動画ですので、携帯からは見れません。あしからず)




(これ、お姉ちゃんのブツですが、本人が見たら怒るで、マジで…)


追記  おねえちゃんのブ〇をガジガジしているウィルの動画を
     アップしたのですが、自分では見れてるのですが見れない方も
     いるようですね。ごめんなさい。大した意味はないですから、
     見れない方はどうぞ想像の世界でお願いしますね。



今日は、うちわだけで盛り上がる話題ですみませんでした。
これに懲りず、またのご訪問お待ちしております。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
ただいま、平凡主婦ランキング第2位を邁進中です。
読み終わったらポチッとお願いしま~す。
応援よろしくです。
e0163545_0202970.jpg

                      ポチまで でかい…

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を
  とらせていただきたく、ここにお願い申し上げます。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきますね。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-07-23 00:27 | わんちゃん
<< タイトルは、好きに決めて下さい。 俳句教室のお時間です。 >>