人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時だよ! モヒ族集合! 第2話

まずは、緊急報告です。


昨日柴犬のお嬢さんをお風呂に入れたお友達が、なんと頭の毛を
モヒカンにセットして私にアピールなさいました。


なので、イラストの数が増えます。 今日終わっても、あと9話と
なります。 どんだけ~~~~~~~~!



では、気を取り直して今日の記事を…


2日前だったか、お散歩の時にお会いしたのはご近所に住むミーシャちゃんです。

8時だよ! モヒ族集合! 第2話_e0163545_0143555.jpg



たしか11歳だったかな?  いつも、ひょっこらひょっこら歩いている姿が
かわいいです。


まだまだ元気。長生きしてもらいたいです。




昨日庭のトマトを確認したら、

8時だよ! モヒ族集合! 第2話_e0163545_0144947.jpg





もうすぐ食べられそうです。 ほったらかしなので、この2つ以外実がついて
おりません。ちょっぴり残念なトマトです。






さて、 8時だよ! モヒ族集合!も 今日は第2話。



今日は、頭文字が ’ち ’ で始まるモヒのお友達を紹介します。


頭文字が ’ ち ’ です。


さて、そのお友達とは…










8時だよ! モヒ族集合! 第2話_e0163545_01525.jpg




違いますね。 ちびまるこちゃんをモヒカンにしてもダメです。


わんこじゃありませんし、本名はさくらももこさんですから。


では、気を取り直して 頭文字が ’ ち ’のつくお友達。


それは、ちゃーはん君で~す。


ちゃーはん君は、昨日ご紹介したジョー君のお友達です。


8時だよ! モヒ族集合! 第2話_e0163545_015165.jpg





ジョー君、ジョー君は昨日出たでしょ!? 呼んでないよ~。


では、今日の主役、ちゃーはん君、どうぞ~~~~~~!










8時だよ! モヒ族集合! 第2話_e0163545_0152864.jpg




すみません、時間稼ぎです。




では、本物の ちゃーはん君 ど~ぞ~!







8時だよ! モヒ族集合! 第2話_e0163545_0154187.jpg




「 ちゃーはん、おかわり! 」 のちゃーはん君です。


ちょっと前の写真を参考に描いたせいもあり、
ごめんなさい、がんばったんですけど、似てません。


気合だけ感じ取って下さい。


実は、ちゃーはん君に引き合わせて下さったのは、ジョーパパの
ホーリー様なんです。


私のブログを見てて、うちがちゃーはん君のブログにとっても似てるので、
ぜひ会いに行きなさいってことでお友達になったんです。


ということは、ちゃーはんママもかなりの妄想癖があるのかぁ~~~?


な~んていうのはうそで、ちゃーはん君の写真の紹介の仕方が
なんか似てるそうですよ。 (姿形も似てるんでしたっけ?)


なので、それがうそかホントか、できればちゃーはん君のところへ行って
確かめて下さいね。





以上で、第2話も終了です。  あと、 9話


明日は、俳句教室にでもしようかなぁ…



追記  今日はちょっと忙しいので、訪問は夕方以降になりそうです。
     よろしく~~~~!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
ただいま、平凡主婦ランキング第2位を邁進中です。
読み終わったらポチッとお願いしま~す。
応援よろしくです。
8時だよ! モヒ族集合! 第2話_e0163545_0125837.jpg

                  しばらくは、このポチ画像でよろしくね!                  


  コメントのお返事は、訪問&応援の形を
  とらせていただきたく、ここにお願い申し上げます。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきますね。

by toipoowillma2blog | 2009-07-31 00:21 | マンガ日記
<< 8時だよ! モヒ族集合! 第3... 8時だよ! モヒ族集合! 第1話 >>