人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ

土曜日に、ササミジャーキー第2弾を作りました。


今回は、砂肝も一緒に作りました。


これが、その様子です。砂肝の方だけ途中経過をアップします。

8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ_e0163545_055466.jpg



で、焼けたのがこちら。

8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ_e0163545_06584.jpg



ささみの方とできたものは…

8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ_e0163545_061530.jpg



こうなりました。


ものすごく喜んで食べてます。


だって、焼くだけですからね、オーブンで。


今回は、ブレーカーが落ちないように気をつけましたよ。






さて、8時だよ! モヒ族集合! も 第5話。



今日はですねぇ、なんと ウィルちゃまの登場! です!


エヘヘ…    あれっ? 皆さん。  変だと思いましたか?


だって普通は、 皆様のイラストを描いてから、最後に登場ですよね。


こういう場合…



いえいえ、私が描いたんじゃないんですよ。


なんと、描いてもらったんです。


別に強要したわけじゃなく、率先して描いて下さる奇特な方がいたんです。


それは、 「ぼくらはみんないきている」 の いぬさんで~~~~~~す!

リンクは、あえてモヒカンの記事のところにしてあります。


いぬさんのところへ行くと、 このたび 強引にモヒに仕上げた 雌犬のフィラちゃんと
描いて下さったウィルの絵が見れます。


せっかくなので、ここでもご覧いただきますね。


じゃ~~~~~~~~ん!






8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ_e0163545_063824.jpg




なんと、後ろ姿まで!

8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ_e0163545_064947.jpg





かわいいですねぇ!  ウィルちゃま そっくり!






で、せっかくなので、ティッシュボックスと比較もしてみました。












8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ_e0163545_07158.jpg




どうですか?  なかなかでしょ?


いぬさんちには、ねこちゃんもいっぱいいて、もしウィルがお邪魔したら
こんな感じになるかもです。













8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ_e0163545_07147.jpg




素敵ですねぇ。


というわけで、1日分 助かりました。 いぬさんのお陰で記事が書けました。


なので、お礼に、無理やりモヒカンのフィラちゃんを描いてみましたよ。

8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ_e0163545_072760.jpg



今回は、とっても難しくて、全く似てません。


どうかお許しを…




以上で 第5話も終了。


明日は、俳句教室の予定です。 フー


今日は1日忙しいので、訪問は夜になると思います。(月に一度のセレチェックだぜ)
読み逃げになるかも…です。ごめんなさい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
ただいま、平凡主婦ランキング第2位を邁進中です。
読み終わったらポチッとお願いしま~す。
応援よろしくです。
8時だよ! モヒ族集合! 第5話  さすがに明日は休むぞ_e0163545_0125837.jpg

                  しばらくは、このポチ画像でよろしくね!                  


  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

by toipoowillma2blog | 2009-08-03 00:10 | マンガ日記
<< 俳句教室のお時間です。今日はお... 8時だよ! モヒ族集合! 第4... >>