11時だよ!  親バカ集合!

時は8月4日  集合時間は11:00  場所は南大沢アウトレットモールに集合!

そうです、ウィルママ初のオフ会に参加しましたぁ!


参加者は…  ここからは使いまわしの絵でご紹介しますと、

e0163545_0293598.jpg


e0163545_0294685.jpg


          ドシン   ドシン    ドシン
e0163545_030219.jpg

 の宿命のライバル デカプーVS デブプー」の 小次郎君と武蔵君ファミリーと、



e0163545_0301614.jpg


七夕の時、絵で登場していただいた、

トイプーもものきもち 」 の ももちゃんファミリーと、




e0163545_0314058.jpg

今回 書きおろしの絵の (急いで描いたから、おっさんになっちゃいました。
                 ごめんなさい
                 上から見た感じなので、あんよは描いてませんよ。)

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記」のくーちゃんと小梅さん、



e0163545_0315870.jpg

「悠々気儘なwillママblog」 すなわち ウィルとウィルママの4組でしたぁ。       、

        
本当は、「 晴れ時々小梅 」 の小梅ちゃんと小梅母さんも参加予定
だったんですが、残念ながら昨日は欠席でした。
  

くーちゃんちをのぞいて集合した私たちは、ペットショップのはしごをした後
場所をドッグカフェ FUNNY FACE に移してくーちゃんと合流し、
オフ会を楽しみました。

最初に会った時の様子です。

e0163545_0322978.jpg



では、移動しま~す。
e0163545_032172.jpg

  



この後のお楽しみは、次回報告させていただきます。


これで終わると、ウィルちゃまの可愛いお顔が見れなくて残念!という
方のために、1枚だけアップしておきます。

e0163545_0385695.jpg




先行で最後まで早く見たい方は、上のリンク先へ飛んで下さい。


どこかで最後まで見れるでしょうから。037.gif


最後まで見ても、明日もこちらでチェックよろしくです。034.gif


ということは、モヒ族はお休みですね。ごめんちゃい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
平凡主婦ランキングの首位攻防戦まっただ中です。
読み終わったらポチッとお願いしま~す。
応援よろしくです。
e0163545_0125837.jpg

                  しばらくは、このポチ画像でよろしくね!                  


  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。



    
[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-05 00:54 | わんちゃん
<< オフ会の続きはどうなったのか?... 俳句教室のお時間です。今日はお... >>