人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会の続きはどうなったのか?  告白します…

数日前から、さるすべりの木の花が咲いていました。
オフ会の続きはどうなったのか?  告白します…_e0163545_042583.jpg


この花を見ると、夏だなぁって思います。



さて、昨日の朝のことです。


久しぶりに娘たちのお弁当を作っていた私、この日の夜の分のごはんが足りないと
思ったので、こめびつからお米をジャーっと出して勢いよく炊飯器の中へドサーっと…








あっ?!









そんなことしたら、ダメでした。


炊飯器のお釜は、洗うために流しの方へ置いてある…  ということは…


そうです、お釜がセットしてない炊飯器の中へお米を入れてしまったのですね。003.gif


オフ会の続きはどうなったのか?  告白します…_e0163545_0145941.jpg


皆さん、電化製品は正しく使いましょうねぇ。




さて、昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました。


皆さまのご指摘とおり、メンテナンス、長かったですねぇ033.gif


午前中に記事更新の下書きの予定だったんですけど、それがダメでした。


午後は仕事に出かけ、帰ってきたらあまりの疲れにしばらく爆睡モードに
入り、元気になって皆様の所へ邪魔したりなんかしてたらもう夜中です。


ということは…   そうです。続きをまだ書いていないのです。011.gif


睡眠時間も大切なので、ボチボチ書いた方がお肌の為にいいですよね?
(主婦をアピールしてみる…)


なので、続きはもうちょっと待って下さい。あと、1日か2日。


そして、もちろんモヒ族のイラストも間に合っていません。


踏んだり蹴ったりです。


まっ、長い人生、こんなこともあるさ。(と、言いわけしてみる…)


もし、早めに見たい方は、昨日の記事の参加者の皆さんの所へ
ジャンプして下さい。


コジままあたりは、すばらしい記事を書いてくれているに違いありません。


追記  なんと、くーちゃんちの小梅さんが、すてきな記事を書いて
     下さってました。 皆さん、くーちゃんちへGOです。



追記その2  コジままのところも素敵な記事がアップされてました。
         そちらにもGOです。



あと、よく考えたら、あまりにお話に夢中でいわゆる私好みの写真がほとんど
撮れていないんです。


こんな状態で、記事が描けるのかしらん?


予告編はなんとかアップしたけれど…


皆さん、どうか期待しないで お待ち下さい。


そうでないと、寿命が縮みます。(なんてことはありませんけど)044.gif






今日はお詫びに、ひとつ、吟じたいと思います。


それでは、いきます。


 


オフ会の続きはどうなったのか?  告白します…_e0163545_0341264.jpg


’ ♪合コンだと聞いて~~~~え~~~え~~~え~~~~、

おめかししてきたけど~~~~お~~~お~~お~~お~~~、

今日はなんだかいけそうな気がする~~~~~~~~~♪’



あると思います。




皆さま、今日も元気でがんばりましょう!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
平凡主婦ランキングの首位攻防戦まっただ中です。
読み終わったらポチッとお願いしま~す。
応援よろしくです。
オフ会の続きはどうなったのか?  告白します…_e0163545_0125837.jpg

                  しばらくは、このポチ画像でよろしくね!                  


  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

by toipoowillma2blog | 2009-08-06 00:43 | つぶやき
<< オフ会の様子  完結編 11時だよ!  親バカ集合! >>