8時だよ!  モヒ族集合!  第6話

はじめに…

本日(8月7日のこと)、珍しく2回目の更新です。

前の記事にも、たくさんのコメントありがとうございました。


************************************

さて、今朝のお散歩中に撮った空は、こんな感じです。
携帯のカメラで撮ったものです。
e0163545_1656340.jpg



いかにも夏の空って感じですよねぇ。



ところで、先日のオフ会の時、ペットショップで買ったウィーちゃんのおやつは、
初めてのシャーベットです。
e0163545_1721850.jpg



今日はバナナ味をあげてみました。
e0163545_1731239.jpg


お皿が汚いのは、これをあげる前に、おいもやささみと砂肝のジャーキーも
あげた後だったからです。(あげすぎ?)



はじめは、お皿でウマウマしていたウィーちゃん、
e0163545_1751924.jpg



いつものクセで、座布団の方へお持ち帰りになり、そこで
e0163545_1764438.jpg


ペロリンチョでご堪能されてました。





お待たせしました。

ちょっとお休みしていた 8時だよ!  モヒ族集合! も
第6話。


今日は、あの方をご紹介します。



とその前に、実はこの方、モヒカンではなかったのです。


なんじゃこりゃ~~~~!
 

なんか私の勘違いで、モヒではなかったそうな。


しかしながら、描くメンバー発表の後、それなりにモヒに似せときますということで、
そういう写真もアップして下さいました。


なので、この度モヒもどきイケメンをご紹介します。


ブログタイトルは…


e0163545_17135962.jpg


です。


わかりましたか?


そのまんまです。


ちくわ  



わん


と読んで下さい。



そうです、「 ちくわ de Wan」 の しし丸君です。


では、ご登場していただきましょう!  どうぞ~~~!


















e0163545_17175177.jpg



ちょっと違いましたね。


ししま……までは合ってたんですけど、これは、ししまいを持ったタムケンですね。



今日は、これ以上ボケがないので、登場してもらいます。


しし丸君です。

e0163545_17211521.jpg



似てなくて、ごめんなさい。


といいますか、この度トリミングに行かれて、頭がただ今 ぶなしめじ増殖中
だそうです。  


わたしは、トリミング前の写真を参考に描きました。
(すごい、いいわけ)


あと、モヒもどきの写真をアップして下さる前に、描いたのがありますので
それもアップしておきます。
(これは途中で描くのをやめたんですけどね)

e0163545_17235673.jpg



このブログは、ちゅんこさんが書いていらっしゃるんですが、
何でも風雅ディというのがあって、その会には実にたくさんのわんちゃんが
お見えになるそうです。
(ちょっと違ったらごめんなさい)


とっても楽しそうですよ。




以上で、無事 第6話も終了。 次はだれの番かな?


お楽しみに!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-07 22:02 | マンガ日記
<< 8時だよ!  モヒ族集合!  第7話 オフ会の様子  完結編 >>