8時だよ!  モヒ族集合!  第7話

8月8日(土)の日記




朝のお散歩で、久しぶりにお会いしたのは、ビションフリーゼのレオン君です。
e0163545_2143116.jpg



あちらはウィルより2カ月若いんですが、ウィルの方が逃げてましたね。




そして、またまたお久しぶりなのが、ダックスのブラウンちゃん。
e0163545_21431364.jpg




毛並みの色がクリーム色なのに、お名前がブラウンだからしっかり覚えていましたよ。


今度はウィーちゃん、余裕でご挨拶できました。





さて、 8時だよ!  モヒ族集合!  も、第7話。


今日は、あの方のご登場です。


ヒントは…



e0163545_21432819.jpg



です。





そうです、今日のモヒの子は、「 にくきゅうハンズ トイプーチビル店 」 の チビル君です。



ここのブログ、やたらと書き手のお父さんが出てくると思いませんか?
(知ってる方に同意を求める私)


もう出すぎです。


ちなみに、お父さんのハンドル名は、 アンドリュー王子だそうです。044.gif


どこが王子なんでしょうか? と、いつも思います。(辛口で突っ走るのが私流です)


とかなんとか言ってますが、先日エコリリースの商品ラベルとして、ウィルのも
作っていただいた
ので、おっさん呼ばわりしてはいけませんね。




では、今日は特別、出たがりのお父さんを呼んでみましょう。


お父さん、どうぞ~~~~!

















e0163545_21434844.jpg



すみません、間違えました。



本物の英国のアンドリュー王子に登場してもらいました。



ちなみに、英国の皇室の家系もちょっとお勉強しましょうね。

e0163545_2144123.gif




皆さん、わかりましたか?




じゃなくて、このブログのお父さんをお呼びしますね。


では、どうぞ~~~~!












e0163545_21441720.jpg



あらら、これは、46年前のアンドリュー王子でした。



もういいです。


今日の主役はわんちゃんですから。



チビル君は、この度立派なモヒカンになられたそうで…



では、いよいよ登場です。


どうぞ~~~~~~~~!














e0163545_21443499.jpg


これは、ドクタースランプのチビル君じゃないですか?



これ知ってる人、少ないですねぇ、多分…



ということで、お待たせしました。 チビル君、どうぞ~~~~~~~~~!













e0163545_21444936.jpg


ごめんなさい。完全に手を抜きました。


といいますか、せっかくトリミングできれいになったとのことですが、
参考にする画像が見つからず、ちょっと前の写真を参考にしたもんで、
イメージが違うかも…です。   ごめんなさい。



強制的に、以上で第7話も無事終了。



まだ、続くんですね。  フー…



この作風、そろそろ飽きてきましたね。どうもすみません。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-08 21:59 | マンガ日記
<< ドッグラン当番⑩ 8時だよ!  モヒ族集合!  第6話 >>