人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOS !

8月10日(月)の日記

************************************

まず、台風の影響で大雨になった地域があちこちに見られて
大変でしたね。


皆さんのところは、どうでしたか?






さて、昨日の記事の続きですが、やっと会えた小梅ちゃん、
ランに来てまだ間もないのでいろんなわんちゃんがまだまだ
怖いようです。


ウィルちゃまもいまだに怖がりですからね。



ということで、小梅ちゃんが皆さんの所へ避難する姿をカメラに収めましたので、
今日はその様子を、ピンクレディの「 SOS 」の曲に合わせて
お届けしたいと思います。


また~!なんて言わないで下さいね。


1番だけで結構です。お付き合いくださいませ。



では、音楽 スタート!




しばらく   前奏……








まだまだお待ち下さい。








まだまだお待ち下さい。














♪ 男は狼なの~よ~、
  気をつけな さ い~~~♪

SOS !_e0163545_13293371.jpg






♪年頃になったなら~、
 つつしみな さ い~~~♪

SOS !_e0163545_1335204.jpg







♪羊の顔していて~も~~、
心の中は~~~♪


SOS !_e0163545_18422671.jpg







♪狼が 牙をむく~~♪

SOS !_e0163545_1811599.jpg










♪そういうものよ~~♪
















♪この人だけは~~~、大丈夫だなんて~~、


SOS !_e0163545_181738.jpg




♪うっかり信じたら~~







♪駄目駄目、駄目 駄目



SOS !_e0163545_19102586.jpg




 あー駄目駄目よ~♪


SOS !_e0163545_19104278.jpg



ここから  早く!



♪SOS パンパン

SOS !_e0163545_18435283.jpg


SOS !_e0163545_18445553.jpg


♪SOS パンパン

SOS !_e0163545_18282157.jpg


SOS !_e0163545_1846819.jpg






♪ほらほら 呼んで いる~わ~~♪

SOS !_e0163545_18471251.jpg






♪きょうも また だれ~か~~、
 乙女のピンチ~~♪





SOS !_e0163545_18372798.jpg

追記 オアフちゃんのパパさんの間違いでした。訂正してお詫びします。






以上で、小梅ちゃんのドッグランでの様子をお伝えしました。003.gif



出演者の皆さま、ご協力ありがとうございました。011.gif




もし万が一、2番までお付き合いして下さる方がいらっしゃいましたら、
記事の最初に戻り、2番の曲を聴きながら目で記事を読んでいただくと
2倍楽しめると思います。よろしくです。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
SOS !_e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

by toipoowillma2blog | 2009-08-10 22:01 | ドッグラン
<< ドッグラン 後編です ドッグラン当番⑩ >>