ドッグラン 後編です

8月11日(月)の日記

************************************


今朝の地震、大きかったです。 最近、続いているようなので気になりますね。



まず本日、  ’にくきゅうハンズ トイプーチビル店 ’ のアンドリュー王子より
ウィルのラベル付きの「エコリリース」の見本の商品が届きました。
e0163545_1838565.jpg


天然成分100%の洗剤なので、環境にもペットにもやさしい商品だそうです。


早速使用してみたいと思います。 アンドリュー王子、ありがとうございました。


************************************

さて、前回は、小梅ちゃんが他のわんちゃんから避難する様子を
お届けしましたが、肝心のウィルちゃまの走りがまだでしたよね!?


ちゃんと、カメラに収めてありますよ。


ということで、今日は走ってとんでまわったウィルちゃまの様子をご覧いただきます。


とんでまわる?


あらっ?  どこかで聞いたことのあるようなフレーズ…


そうです。 今日はリベンジします。


前回は、♪まわって の部分の写真がありませんでした。


円広志(まどかひろし)の   「 夢想花」 003.gif


古いですねえ。012.gif


またまたこの歌を知らない方には、大変申し訳ございません。


一応、知った気になってご覧下さい。


昭和の人間ですので、なにとぞお許しを…




では、いきます。



曲は、参考までにお聴き下さい。


使用するのは、途中のフレーズだけですから。


e0163545_1845881.jpg








♪とんで









e0163545_184257100.jpg








♪とんで











e0163545_18433513.jpg









♪とんで








e0163545_1848842.jpg






♪とんで











e0163545_18485839.jpg










♪とんで









e0163545_18493753.jpg








♪とんで










e0163545_1850185.jpg







♪とんで










e0163545_18512472.jpg







♪とんで







e0163545_1953396.jpg







♪とんで









e0163545_1994086.jpg








♪まわって










e0163545_19102270.jpg









♪まわって

















e0163545_1911844.jpg








♪まわって




















e0163545_19134214.jpg



♪まわ~る~う~う~




♪まわる~の部分も、まわってましたのでそのおつもりでお願いします。



以上で、今回のウィルちゃまのドッグランでの様子をお届けしました。003.gif





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-11 22:10 | ドッグラン
<< どちらがお好きですか? SOS ! >>