人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅるり~~してね!

まずは皆様、いつも心温まるコメント、まことにありがとうございます。


記事を読んで笑っていただけることに喜びを感じている私ですが、
皆さまからのコメントを読んで、笑いのお返しを頂けて大変ありがたく
思っています。


で、先日 デカいトイプーさんを飼ってらっしゃる方から、こんど
デカプーのシリーズをお願いしますというリクエストをいただきました。


リクエスト欄をご覧頂いてわかると思いますが、そのうちでよろしければ
お描きしますので、われこそはデカプーを飼っているという方は、ぜひ
コメント欄にその旨をお書きください。


ほんとに先になりますが、たぶんやると思いますので…
(コジくんとムーちゃんは一度描いたから今回はご遠慮下さいませ)


************************************

では、今日の記事はこちら。




先日、咲き始めのさるすべりをアップしましたが、今まっ盛りなので
もう一度写真を撮りました。

じゅるり~~してね!_e0163545_2218544.jpg

      (まわりの様子は都合により消させていただきました。)

これくらいしか、夏にお見せできるものがないもんで…  エヘ。





さて、先日からいろいろ頂いたおいしいものをアップしてなかったので、
ここで一挙ご紹介。


(と言っても、たった3つですが…)



まずは、大洗の知り合いの方からは、恒例のあれをいただきました。

じゅるり~~してね!_e0163545_221996.jpg



ちょっとウィルが怖かったですね。


ハマグリですが、でかいのなんのって!   じゅるり~~~~♪


んじゃ、次。







あたたかいごはんの上にかけていただきます。

じゅるり~~してね!_e0163545_22192877.jpg


はじめて食べました、WAKOの商品です。  じゅるり~~~~♪


んじゃ、次。







実家から送ってきた夏野菜。  この次にももっと送ってもらいましたが、
それは写真を撮っていません。

じゅるり~~してね!_e0163545_22194627.jpg



ゴーヤもきゅうりも実家でなったものです。


ゴーヤは毎年ものすごい数の実がなるようです。  じゅるり~~~~♪






これらのものは、きゅうり以外ウィーちゃんには無理なので、
かわりにヒヅメをガジガジで我慢します。


じゅるり~~してね!_e0163545_2220111.jpg

         相変わらずかわいいですね。親バカでごめんなさい。




以上、人間用じゅるり~~~とウィーちゃん用じゅるり~~~を
さらっとお届けしました。011.gif

今日は、最後オチがなく終わりです。

こういう終わり方だと、私らしくないっていうご指摘もありますが、
妄想ブロガーのりピーも、たまには普通の書き方をさせてくださいませ。

ご協力よろしくお願いします。037.gif




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
じゅるり~~してね!_e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

by toipoowillma2blog | 2009-08-19 22:29 | つぶやき
<< 俳句・川柳を楽しもうのお時間です。 これは、以前作ったウィルとウィ... >>