8時だよ!  モヒ族集合!  第10話

順調に進んでおります、 モヒシリーズ。


今日は第10話です。


今日は、話の展開に珍しくオチが思いつかない最大のピンチを迎えて
お届けします。


なので、真面目な記事で仕上げました。





今日ご紹介するわんちゃんのお住まいの お勧めスポットをご紹介してまいります。

追記 お時間ない方は、ここから下の*印まで飛んで下さい。では、どうぞ


途中で入るコメントは、今日の主人公の声です。


ではまずは、サンポート高松。
e0163545_1418643.jpg


四国の窓口高松の新名所となっていて、JR高松駅・高松港周辺に整備された
四国の新しい玄関となっており、市民の憩いの場となっています。

「楽しいでし~~~」

次に、高松城址にあります玉藻公園。
e0163545_14182122.jpg


玉藻とは、讃岐に掛かる枕詩。日本三大水城の誉れも高い玉藻城跡に
昭和30年に生まれたこの公園では、庭園美が堪能でき、
春夏秋冬多彩なイベントも開催されているそうです。
(観光案内丸写し…エヘヘ)

「癒されるでし~~~」

お次は、回遊式庭園の栗林公園。
e0163545_14183886.jpg


百年をかけて完成した一歩一景の名園だそうです。

「いいところでし~~~」

お次は、屋島。
e0163545_14185379.jpg


瀬戸内海国立公園屈指の景勝地です。

「この前も、ここをバックに写真撮ったでし~~~」   たしか… 

以下、国分寺やら、女木島(鬼ヶ島)・男木島やらお勧めスポットは
いっぱいありますが、今日の本題からはずれますので
この辺にしときます。


とにかくいいとこですよ~、高松って!

って、私行ったこと……なかったぁぁぁぁぁあああ~~~~~~~~~~~003.gif


画像はすべて高松観光情報からお借りしました。



もうおわかりですね。



今日のお友達は、 「 トイプードル・ディップが今日も行く! 」 のディップ君です。


このブログは、ご存知の方も多いと思いますが、お父さんが書かれています。


ディップ君は、走るのがすごくて、うちの子も見習ってほしいと思ってる
くらいのわんちゃんなんです。


では、ディップ君 どうぞ~~~~~~~~~~~~~!




















 





なんびとたりとも  
おれさまのまえは
はしらせねぇ


























e0163545_19512236.jpg



あらら、四国の暴れん坊将軍、四国の松平健こと、ディップ父さんが
出てきちゃった……(汗;


しかも、父さんが走ってどうする?!


(ちょっと画像処理が思い通りになりませんでした。すみません)


せっかくなので、大きいサイズでもどうぞ。

e0163545_14571887.jpg


あっ、これ、あくまでも私のイメージのディップ父さんですから あしからず…




では、ちゃんとしたボンに登場してもらいますね!  ディップ君どうぞ~~~~!








e0163545_14423212.jpg





ごめんなさい、参考にした写真が悪かったせいか、人相(犬相?)
悪いのになっちゃって…


(これは、その写真を載せた父さんのせいです) 011.gif 




以上で第10話も無事終了。


残るはあと4わんです。044.gif
(父さん、私のカウント間違いで、あと4わんです。)

まだあるんでございますのよ。  ガ~~~~~~~~~~~~ン015.gif

いえいえ、がんばります。017.gif






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-18 22:12 | マンガ日記
<< これは、以前作ったウィルとウィ... 背比べ & エグザイル >>