大人買いをやってみました。

10日ほど家を留守にしていた娘が、金曜日に帰ってきました。


で、予約していた19日発売のゴスペラーズの新曲のCDを買いに
久しぶりにイトーヨーカドーへ。


ゴスペが好きだなんて、渋いんですよねぇ。


新曲のタイトルは、 「 宇宙へ(そらへ)~Reach   for  the sky~」 だそうです。


初回限定版にはクリアファイルがついているので、それももらいました。



e0163545_20505222.jpg
e0163545_205191.jpg







CDショップの隣にかわいい雑貨屋さんがあって、衝動買いで娘へ
買ってあげたものは、赤色のクッションです。
娘と言っても、ちっちゃい子じゃないんですけどね。
ちょっと対象年齢間違えたかしらん?

e0163545_20512692.jpg

            むさくるしくて、申し訳ございません。



ガチャピンと悩んだのですが、ムックの方にしました。


ウィルに買ってあげたのではないんですが、一応記念にウィーちゃんとも
ツーショットで写真を撮りました。
(一応 犬ブログですから…)011.gif




そして、実にお久しぶりのもの。


そう、ミスドのおやつ。


ヨーカドー内で出張販売してたので、迷わず買いましたよ。034.gif


e0163545_20513965.jpg


種類を細かく注文するのではなく、大人買いです。


「こっからここまで1個ずつ頂戴!」


えっ? なに? 「こっからここまで全部頂戴」なら大人買いで、
1個ずつなら大人買いじゃないって?


言われてみれば、そうですね。 こりゃまた失礼いたしました。


靴とか洋服とかやってみたいですねぇ、大人買い。


「ここからここまで全部いただくわっ!」


e0163545_20515159.jpg

                     「う~ん、ムリムリ。」


とても無理なので、ドーナツで我慢します。 大人買いもどき003.gif


ウキウキ写真撮ってたら、ウィーちゃんもお座りでアピールしてます。

e0163545_2052543.jpg

          だから、むさくるしくて申し訳ございませんって。


でも、ドーナツだから無理です。


あげられません。


悪いけど、ぶたさんでがまんしてね。

e0163545_2052186.jpg

           もうほんとに、マジむさくるしくて申し訳ございません。



それにはおやつを詰めてあげてるんだから、文句言わないの。044.gif


その後、おいしいおやつタイムでドーナツを頂いたことは、言うまでもありません。



めでたし、めでたし。003.gif





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。皆さま、応援よろしくお願いします。ポチっと押してもらえるとうれしいです。
e0163545_1251885.jpg
  
         この度、ウィルの名刺をポチ画像として使ってみました。これはおもて面です。




  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-22 22:03 | わんちゃん
<< 8時だよ!  モヒ族集合!  ... 8時だよ!  モヒ族集合!  ... >>