8時だよ!  モヒ族集合!  第12話

***********************************


記事を書く前に…    8月24日は、「 晴れ時々小梅 」 の小梅ちゃんの
               1歳のお誕生日です。


    小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!067.gif

             024.gifドンドンパフパフ 056.gif 
              これからも、元気でがんばってね!

 
        

***********************************



そしてこの度、小梅ちゃんには私からプレゼントがあります。


プレゼントというかお約束があったんです。


その約束とは、お誕生日の日にイラスト描いてっていうものでした。


で、ただ今モヒ族シリーズでイラスト漬けの毎日でしたので、
あまり時間がとれなかったのですが、一応描いてみましたよ。



これです。

e0163545_22321182.jpg



前のプロフィールの写真を参考に色鉛筆で描きました。


こんなんで許してくださいね。






さて、シリーズも終わりに近づいております、 モヒ族も今日は第12話。



今日のお友達は、トイプーさん3匹で暮らしています。


コーヒー好きの私にはたまらないお名前の持ち主さん。



それでは、早速ご登場願います。  どうぞ~~~~~~~!
























e0163545_2232263.jpg





来ると思いました。 これしかないですもんね。


あ~、おいしそうな カプチーノ。



お友達は男ですよ。 コーヒーじゃなくて。




では、どうぞ~~~~~~~~~~!






























e0163545_22324238.jpg













え~っと、 アル・パチーノ。   有名な俳優さんですね。


ちょっと名前が違いました。





では、どうぞ~~~~~~~~~~~~!
























e0163545_2233033.jpg













スズキのカプチーノ。


知らんがな、そんな車。  詳しくないから…






では、今日のモヒのお友達、  どうそ~~~~~~~~!














e0163545_22331435.jpg



今日のモヒカンのお友達は、「Wan・ダーフルな毎日」 のカプチーノ君です。


いえ、手を抜いたわけではなくて、ホワイトトイプーさんなんで、色を
つけられなかっただけんなんですよ。


追記 ホワイトじゃなくて、クリームでした。
でも、ホワイトに見える…テヘ



8月13日の記事の、カプチーノ君の写真を参考に描いてみました。


ここのブログは、ボスさんが書いていらっしゃいますが、このボスさんの
謎の同居人であるナンバースリーさんが、「魔女まじょボックス」という
ホームページの中で、カプチーノ君とほかの2わんもイラストを
描いていらっしゃいます。


なんと、プロのイラストレーターの方なんです。


私の出番じゃなかったですね。


とってもかわいいイラストなので、皆さんもぜひのぞきに行って下さいね。



また、1週間が始まります。

皆さん、元気でがんばりましょう!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。皆さま、応援よろしくお願いします。ポチっと押してもらえるとうれしいです。
e0163545_2291452.jpg
  
         この度、ウィルの名刺をポチ画像として使ってみました。これはうら面です。
           何度も出して、くどいね。





  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-23 22:45 | マンガ日記
<< 絵かきうた 大人買いをやってみました。 >>