絵かきうた

今日は、即興で私が作った絵かきうたをご紹介します。


皆さま、紙とえんぴつのご用意をお願いします。
(なくてもいいです)

ちょっとごろが合わないところもありますが、そこは愛嬌でひとつ
最後までお付き合い下さいませ。


では、いきますよ。




e0163545_2291884.jpg

          ♪三角お山があったとさ~



e0163545_2293487.jpg

          ♪お山のふもとにタイヤが2つ



e0163545_229477.jpg

          ♪雨がザーザー降ってきて~



e0163545_2210668.jpg

          ♪またまたザーザー降ってきて~



e0163545_2210187.jpg

          ♪ひし形お池ができました~



e0163545_22103874.jpg

          ♪お池の中に島できて~



e0163545_22105811.jpg

          ♪2つの穴もできました~



e0163545_2211321.jpg

          ♪かわいいベロを~つけたなら~



    あ~っと言う間に  かわいい ウィルの
    出来上がり!



いかがでしたか?

e0163545_22115235.jpg


以上、今日の絵かきうたのお時間を終わります。




写真は、前回のトリミング直後の写真です。



e0163545_2212451.jpg



ホントは今、こんな感じ…
次回トリミングまであと5日












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。皆さま、応援よろしくお願いします。ポチっと押してもらえるとうれしいです。
e0163545_1251885.jpg
  
         この度、ウィルの名刺をポチ画像として使ってみました。これはおもて面です。




  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-24 22:14 | マンガ日記
<< 皆さまからの投稿作品のご紹介…予告編 8時だよ!  モヒ族集合!  ... >>