皆さまからの投稿作品のご紹介…予告編

8月25日の日記

************************************


まずは、今朝初めて、携帯の緊急地震速報の音を聞きました。


パパさんが、「地震が来るぞ~~~!」って叫んだもんだから、洗面所にいた私は
あわててリビングに戻り、ウィーちゃんを抱っこして身をひそめたんですが…


なにも起こらずほっとしました。誤報だったそうで…


この騒ぎで、いつもなら絶対起きない下の娘が飛び起きてきました。


ちょうど起こす時間だったので、ラッキー!  違うか!011.gif





ところで、今朝 我が家では、3か所の部屋でティッシュ箱が空になってしまいました。


もう、同時多発テロです。003.gif  


補充作業も疲れます。021.gif  んな、オーバーな…





さて、先日は私の俳句・川柳を楽しもうの記事に、たくさんのコメントと
投稿作品をありがとうございました。


皆さま力作ぞろいで大いに笑わせていただきました。


せっかくなので、皆様に発表すべく整理してるんですが、今日は予告として
一つだけご紹介します。 


あんまり続けて書くと、記事が長くなりすぎますので…


この作品自体はそう笑えるものではありませんが、とりあえずご紹介します。



では、 「 にくきゅうハンズ  トイプー  チビル店」 の
アンドリュー王子の作品。



e0163545_21412713.jpg


アンドリュー  デカプー基準を  満たしてる


紛らわしいイメージのイラスト載せちゃってすみませんね。今、解説します。


これは、デカプーシリーズ化決定のお知らせをした時に詠んだ王子の句ですね。


チビル君がデカプーだと言いたいのでしょうが、基準は満たしていたとしても
モヒ族シリーズ第7話で すでにイラストは描かせてもらいました。


なので、残念ながら今回のデカプーのイラストからははずさせてもらいます。


ごめんなさい。


追記  皆さま、そして アンドリュー王子、ごめんなさい。
     大変なことが判明しました。
     この王子の句は、ふっくらしたご自分のことを詠んだ句だそうです。
     私の詠み違えでしたね。でもちょっと紛らわしかったですよ。 

     このように、この先も詠み違えが発生するかもしれません。
     皆さま、どうかご了承くださいませ。



で、私、王子の赤ちゃんの頃の写真を参考に、ご覧の通り 王子の
裸体のイラストを描いたにもかかわらず、まだ、オイラの裸体を
描かない?
っていう大胆発言をされていらっしゃいます。
(8時だよ! モヒ族集合! 第11話のコメントのところでです)



言っときますけど、私、模写の対象は、かわいいもの・美しいもの に
限らせていただいておりますので、そのお申し出丁重にお断りさせて
いただきます。003.gif


あっ、評価は…Bです。

追記 評価はAに変更です。 大変よく出来ています。 テヘ


あらっ、お一人のご紹介だけでこんなに長くなってしましました。


ということは…


何日かに分けてご紹介しなきゃですわね。(これもシリーズ化?)


お楽しみに! (まとめるの、結構時間かかるわ。あ~しんど)




せっかくなので、最後に例の 街中安全パトロール最優秀候補作品の
私の句でお別れです。

e0163545_21414564.jpg


ウィルママは  いつもあなたの  そばにいる
                     今日はソフトな感じやね。


お粗末さまでした。012.gif


モヒ族もまだ残ってるからね~♪   しばし、お待ちを…


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-25 21:46 | 趣味
<< 久しぶりのグリグリ隊、任務遂行! 絵かきうた >>