久しぶりのグリグリ隊、任務遂行!

2~3日前にお散歩してた時の事なんですが、ウィーちゃん久しぶりに
やってくれました。


グリグリ隊の任務遂行です。


では、その時の映像を、携帯で撮った写真でどうぞ!

e0163545_21461981.jpg






片足が上がってて、
かわいいですねぇ。
(↑親バカですみません)











皆さん、グリグリ隊ってご存知ですか?


グリグリ隊の特徴を書いてみますと…


「わんこがお外で急に背中をすりすりした時、

そうです、大好きなあれらを見つけた時!


あれとは…干からびたミミズ・乾燥ヤモリ・乾燥イモリ・乾燥カエル・
       ね〇みの死骸・お魚売り場・ドライうんP・半生うんP・獣のうんPなどなど。
                             ( 麻呂さんの説明によるものです )


どれもおぞましい物ばかりですが、これらを見つけて背中をグリグリすれば
任務遂行です。」



前にも一度、この記事アップしてます。(7月16日)

で、この度ひさしぶりにグリグリしたわけなんです。


 「 麻呂犬写真館 」 のチョコちゃんが隊長さんだと思います。


追記  すっかり忘れていました。ウィルは、副隊長でした。


あれから、ちゃーはん君も隊員に仲間入りしましたが、その後の活動は
いかがでしょうか?


今後の活躍が期待されます。  ほんとかぁ?




さて、我が家の近所のお店がどんどん閉店していくっていう記事を、たしか
2月ごろ書いたのですが、最近、なくなった薬屋さんのあとに100円ショップが
オープンしました。


近所なので、先日仕事帰りに立ち寄って、ぶらぶらしてきました。


たまに行くと楽しい100円ショップ。


こともあろうに、何十年ぶりかで、なんと交換ノートなるものも買ったりして…


こんなおばさんが交換ノートです。


しかも、アハハ、もう手元にないもんねぇ003.gif


ということは……


犠牲者が2名出てますね。アハハ


これ、ジョークですから…


大人って楽しいですね!


今日はこれが言いたかったのです。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


明日はまた、モヒ族の続きの予定です。 頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-26 21:57 | わんちゃん
<< 8時だよ!  モヒ族集合!  ... 皆さまからの投稿作品のご紹介…予告編 >>