皆さん、投票に行きましょうね!

まずはじめにお知らせです。 


8時だよ! モヒ族集合! で、モヒカンのお友達のイラストを描いて
まいりましたが、 先日お友達になって下さったあの有名トイプーさんも
立派なモヒカンであることが判明しました。


よって、最終章を書く前に、そのお友達のモヒカンも描かせていただくことに
なりましたので、ご報告させていただきます。


私とお友達になって下さっている方で、まだモヒカンのイラストを描いていない
わんちゃんがいらっしゃいましたら、急いでお知らせ下さいませ。






さて、8月30日は、選挙の日ですね。


昨日、トイプーアプリコット党から出馬したウィルですが、この度の選挙活動の
様子を、またまた 「 れおんのしっぽ 」のれおんパパさんが記録に収めて
下さったので、今日はまず その画像をお見せします。


ちなみに、パパさんのところで出馬表明した何匹ものお友達が、いっせいに
画像を作ってもらいましたので、選挙当日は、あちこちでこの活動報告が
されると予想されます。


みんな同じネタでもいいじゃないか! ウフフ


では、一挙にお見せしますね。

まずはポスターから。
e0163545_2240253.jpg



つづいて、看板です。
e0163545_22401668.jpg


党本部は、こんな感じ。
e0163545_22403121.jpg




いかがでしたか?


れおんパパさん、本当にありがとうございました。




続きまして選挙ネタからはずれますが、私が大好きなブログ 「 チャオ&Sisters 」の
チャオ母さんが、この度記事の中で私の紹介をしてくれました。


記事のタイトルは、 「 ゆかいな仲間♪ 」というもので、実は彼女は私の
犠牲者第2号さんなんです。


犠牲者といっても、そんな悪い意味ではないんですよ。


と言いますのも、この度作ったウィルの名刺をもらってくださるということだったので
あるものと一緒にお送りしまして…


私のブログを毎日読んで下さっている方は、あるものがなんだか
わかりますよね!?



で、彼女はそれを記事にしてくれたわけなんです。


彼女が私を褒めて下さっているので、皆さんにもぜひ見てもらいたいんです。
(どんだけ自信過剰な女やねん?)


それと、彼女の人徳さから、たくさんの楽しいお友達がいらっしゃるようで
その一員として書いていただきうれしく思ったので、今日はお知らせしました。


私の紹介は、1番最後に出ていますので、ぜひのぞきに行って下さい。
(何度もお願いする私…)


犠牲者第1号さんもいるんですが…


おっと、長くなりますので、今日はこの辺で。



今日は、皆様のお陰で、ササーッと記事が書けました。

皆さまありがとう!!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、清き1票を…ちょっと違うか!
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-29 22:47 | わんちゃん
<< ドッグランに行ってきました 選挙に行こう! >>