美しく変身です!

追記 ただ今9月1日の午後2時半すぎです。

朝からエキサイトブログがシステム障害の為、今まで閲覧できませんでした。

遊びに来て下さった方、ご迷惑をおかけしました。

私自身今回の障害でかなりこたえました。今後このようなことがないよう
万全を尽くしてもらいたいです。

では、昨日の記事です。


***********************************

8月31日の日記

***********************************


土曜日に、約1カ月半ぶりにトリミングに行ったウィルちゃま。


かわいくなりましたよ。


今日はちょっと志向を変えて、その姿をお伝えしたいと思います。


早速写真をと張り切ったのですが、なんか疲れていたのかうまくポーズを
とってくれません。


ライティングを変えたりして、ご機嫌をとりながらの撮影となりました。



では、はい、撮りますよ!
e0163545_22282873.jpg


いきなり、いやいやのフセポーズですか!
じゃ、黄色い光はやめにするからちゃんとポーズしてくれる?


ちょっと、ちゃんとポーズしてくれないかな?
e0163545_22284156.jpg


どうしてもだめなようですね。


では、はい、こっちを向いてね!
e0163545_22285498.jpg


ウィーちゃん、こっちこっち。
e0163545_2229985.jpg



こっちって言ってるのに…


じゃあ、気を取り直してっと。
変顔はだめですよ。いいお顔してね!
e0163545_22292739.jpg



はいはい、いいお顔してね、ウィーちゃん! はい、よく出来ました。
e0163545_22293996.jpg



はい、皆さま、だますつもりはなかったのですが…


もうお気づきですね?!


えっ? 何のことですかって?


エヘヘ、上の写真、☆マークは 「 トイプードル・ディップが今日も行く! 」の
ディップ君の写真でした。


★マークがウィルちゃまです。


ディップ父さん、写真のご協力まことにありがとうございました。


いえね、バースデートリミングの記事を見せてもらった時に、ウィルと
あまりにお顔が似てると思ったもんで、ちょっと悪乗りさせてもらいました。


本当のウィルちゃまは、このようになりましてよ。
e0163545_2229566.jpg



以上、今回のトリミング後のウィルちゃまをお届けしました。003.gif


ちなみに、うちの娘、1回目では気がつきませんでした。イヒヒ





今日の話題をもうひとつ。 今日は、嬉しいものが届きました。


この度お名刺を交換して下さるということで送ってもらった 「 ちくわdeWan 」の
しし丸君のお名刺です。


なんと、ウィーちゃんにすてきなおやつまで頂きました。

e0163545_22301322.jpg


そして、美しい文字のお手紙とイラストも…

e0163545_2230268.jpg


ちゅんこさんは、先日小次郎君のイラストを描いた時、色のアドバイスも
して下さいました。


なんせ、美大出身でいらっしゃいますもんね。


追記 すみません、間違えました。芸大出身でいらっしゃいます。

イラストも上手なわけです。  うますぎるやろ~~~~~!

おやつなんですが、今晩のウィーちゃんのご飯に早速一部
いただいちゃいましたよ。


e0163545_22304051.jpg


もうがっつりいっちゃって、この後完食です!


ちゅんこさん、本当にありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-08-31 22:35 | わんちゃん
<< 皆さまからの投稿作品のご紹介 その壱 ドッグランに行ってきました >>