人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も懺悔します

ブログなので、公開懺悔します。


ではいきます。


☆我が家のこたつ敷きへ
今日も懺悔します_e0163545_21595746.jpg


我が家の和室に敷いてあるこたつ敷き、去年の秋ごろから使い始め、
本当なら毎年6月ごろにクリーニングへ出すはずだったのですが
そのままになっています。


もう9月ですね。


今さらクリーニングに出しても、またすぐ使いたい季節になりそうです。


この上にごろっとするととってもお昼寝にいいんですが…


きれいに使ってなくて、ごめんなさい。





☆痩せたい人へ
今日も懺悔します_e0163545_2201613.jpg



ここ数日、なぜかジャムトーストにはまって毎日続けて食べています。


カロリーも気にせず食べてるんですが、なぜか太りません。


多分体質だと思うんですけど、ダイエットを気にしているあなた、
怒らせてごめんなさい。


そのうち体質がかわってふっくらしてきたら、その時は思う存分
笑ってやって下さい。






☆家族の胃袋へ
今日も懺悔します_e0163545_2233654.jpg



今日こそは思っても、いつもやらない冷蔵庫そうじ。


びんに入った物なんて、賞味期限がどうなっていることやら…


今朝娘が、「 昆布食べたい」っていうから急いで冷蔵庫から取り出した
私と娘にむかって、パパさんが言いました。


「それ、カビはえていないか?」


冷蔵庫の中のものを腐らすのは、実家の母も得意でした。


血は争えないですね。


お腹を壊さないように自己管理でお願いします。







☆編み物の鎌田先生へ
今日も懺悔します_e0163545_2213247.jpg



お教室、ずいぶんさぼってます。


このところ、いろいろと忙しく行けなくてすみません。


もう少し休ませて下さい。 そのうち、行けると思います。


その節は、よろしくお願いします。





☆コメント欄にいろいろ私から書き込まれているブロ友へ
今日も懺悔します_e0163545_2214666.jpg




先日私、こんな句を詠まれてしまいました。


コメント欄  人のところで  暴れすぎ003.gif


すみません、ついつい書きたくなるのが悪い癖です。


これからもどんどん書いていきたいと思いますのでどうぞよろしく!






☆ウィルちゃまへ
今日も懺悔します_e0163545_222089.jpg




おとといウィーちゃんのおしりに落書きをして、彼女の事を書いたのですが
なんか注目度が高すぎて困惑しています。


いえ、とってもうれしいのですが、こんなに注目していただけるとは
夢にも思いませんでした。


これからも落書きするかもしれません。


仲良くやっていきましょう!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

by toipoowillma2blog | 2009-09-04 22:05 | つぶやき
<< 女二人のおバカ自慢 しじみ汁リターンズ  他 >>