人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGPLEXに行ってきました

追記  明日は急きょ モヒカンシリーズの第14話をお届けすることにしました。  
     明日来なきゃ損しますよ。な~んちゃって…


では、今日の記事です。




土曜日の午後のことなんですが、かねてから行きたいと思っていた
DOGPLEXに行ってきました。


ブロ友のロッタちゃんちが、かなり前ですがこちらに行ったという記事を
読みまして、うちからそう遠くないので行きたかったお店なんです。


お店自体、白くておしゃれなんですが、取り扱っている商品も
なかなか素敵でした。


ここで、実はビーズリードを発見。


たぶん、お友達わんことおそろのリードも売っていて、他のと比べたりして
よっぽど買おうかとずいぶん悩んだんですが、めずらしく買いませんでした。


強度的に大丈夫だとは思うのですが、まだ使ったことがないので
持った感触がちょっと不安で…


でも、もう一度考えて次回見たら多分買うと思います。エヘヘ



とここで、一番のお買いものは…
DOGPLEXに行ってきました_e0163545_22221352.jpg



そうです! たまごちゃん!

かなり遅れてますね。 でも、売ってるお店がなかなか
なかったんですもの。


で、とりあえず(どっかの誰かさんと違うので、全色とは言わず)
黄色のを1個だけ買ってみました。


これって、丸くなくて卵型なんで、要するにラグビーボールの
ように弾み方がいろいろだから楽しいんだと思われます。


ウーちゃんも喜んで遊んでます。
DOGPLEXに行ってきました_e0163545_22222629.jpg


そうそう、娘とここでランチもしたので、その時に遊んでいる
ウィルの写真です。


ランチもおいしかったですねぇ。


1Fがイタリアンレストランになっていて、テラス席はわんこもOKだそう
ですが、ドッグカフェの方でも食事ができるので、お席が空いていたから
ここでいただきました。


お食事はこんな感じでした。
DOGPLEXに行ってきました_e0163545_22233651.gif



結局、夏物バーゲンということで、ウィーちゃんにズボンも買ってあげたりして。
DOGPLEXに行ってきました_e0163545_22231293.jpg



かっこよく決めさせて、次回のデートに備えたいと思います。003.gif



さてと、イラスト頑張って描かなくちゃ記事が書けましぇん。
がんばるのみなんですが…

一部の方はご存じなんですけど、ただ今お引っ越しの準備中でして
現在のと両方管理なのでちょっとしんどいです。

なので、まともな記事が書けません事をご了承くださいませ。

やったぁ~、言いわけ出来ちゃったぁ~~~~
011.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

by toipoowillma2blog | 2009-09-06 22:27 | お出かけ
<< 8時だよ!  モヒ族集合!  ... 女二人のおバカ自慢 >>