8時だよ!  モヒ族集合!  第14話

お待たせしました。


最終章を前に、今日で第14話目です。


今日ご紹介するイケメンモヒカンのお友達は、あっちこっちにお出かけしている
超多忙なお友達です。


いつも登場までに皆さんをじらしちゃって悪いので、今日は早速登場して
もらいましょう!


どうぞ~~~~~~~~~!































e0163545_22361333.jpg


画像がかなり小さくて、申し訳ございません。


あれっ?  よく見たら、ペコちゃんとポコちゃん。


不二家のアイドルですけど…    


いまどきポコちゃんて知ってる人、いるのかなぁ?


私的には懐かしいキャラクターですけど…(年寄り扱いしないで下さいね)


名前は合ってます。そう、ポコちゃんです。



どうぞ~~~~~~~~~~!



























e0163545_2236288.jpg



またまた画像が小さくて申し訳ございません。


えっ?   マミーポコ。  おむつの名前じゃん。

大変失礼いたしました。

では、ポコさん、どうぞ~~~~~~~~!




























e0163545_22364451.jpg



やっべ~~~、やっちまったなぁ…


はい、皆さんご存知の  クールポコのお二人です。


男は黙ってモヒカン! 男は黙ってたてろ!」 


変な想像しちゃダメですよ。




え~っと、ポコちゃんでしたよね。


では、いい加減どうぞ~~~~~~~~!

















e0163545_2237330.jpg



サンリオ ぽこあぽこ     知らんがな…




では、お待たせしました。


ポコちゃん、どうぞ~~~~~!












e0163545_22371791.jpg




サングラスがとっても似合うイケメンモヒカンは、


「 ぷー&ポコの毎日Happy 」のポコちゃんでしたぁ~~~~~!


急いで描きましたので、かなり雑でごめんなさい。



そうそう、せっかくなので、ここでポコちゃんちからの投稿作品も
ご紹介しちゃいます。


がんばろう!  ぷーポコぴーちも  投稿だ!001.gif


出来るかな?  ぷーポコぴーちに  
えさなしで
012.gif


どちらの作品も、俳句・川柳の皆さまからの投稿作品をシリーズ化しますと
お知らせした時に詠んで下さった句です。



えさなし(おやつなし)でもがんばって詠んで下さった努力に感謝します。

詠み間違いだったらごめんなさいね。

これからも、力作をお待ちしています。


ということで、とりあえず第14話も無事終了。



残るはあと1話です。


応援よろしくです!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-07 22:43 | マンガ日記
<< 8時だよ!  モヒ族集合!  ... DOGPLEXに行ってきました >>