デカプーさんの確認をさせて下さい。

9月10日の日記
**********************************

今日は久しぶりにトールペイントのお稽古に行ってきました。


お教室に着いてびっくり!


生徒さんがほとんどいない…


実は、本来ならば今日は先生が台湾セミナーにお出かけの予定だったので、
レッスンはお休みだったそうです。


しかし、先生の体調の関係でセミナーが延期となり、かわりにいつものお教室が
開かれたということなんです。


お知らせがあったにもかかわらず、今日はお休みと思っている方が
ほとんどみたいで、本日はひっそりとレッスンが行われました。


といいますか、先生のプライベートの話がいっぱい聞けて、ラッキー~~~~011.gif


私的には、この夏の間ほとんどトールをしていなかったので、前回からの作品を
描くために用意する色がなんだったか 探すのが大変でした。 テヘッ





ところで、お陰様でモヒ族シリーズも無事終わり、しばらくはシリーズの記事ではなく
普通の記事を書くつもりですが、その後始めるデカプーシリーズに向けて
少しずつ準備はしていきたいと思います。


ここで、もう一度、デカプーさんの確認をさせていただきます。


デカプーさんの基準ですが、一応5キロ以上のわんこを対象とさせて
いただきますね。


先日までのお申し出を整理しますと、


小次郎君、武蔵君、ルータン、れおん君(以上のわんこはすでに
イラストはお描きしています)、

ブラウニーちゃん、ミントちゃん、モカちゃん(モカパパのところ)、ショコラちゃん、

ミルチちゃん、クッキーちゃん、コットンちゃん


以上のわんこがデカプーさんと把握しています。


お名前が出ていないデカプーさんがいましたら、お手数ですがお知らせ下さい。





さて、最近あちこちで見かける、ナリキリ


うちもやらせてもらいました。


e0163545_232787.jpg



かわいいですね。うん、かわいい!



こんなのもありますけど…


e0163545_2322036.jpg

                かなり、無理があったね。



最後に、ブロ友の 『 もみじ  時々 、楓 』 の兄貴のところで
迷子犬のお知らせの記事がありましたので転記いたします。


お近くの方、ご協力をよろしくお願いします。

e0163545_2323433.jpg

e0163545_2325043.jpg


ここからは ビラに書いていた事をお伝えします
6/20(土)に自宅からいなくなってしまいました。
8月の初めに横浜市の西八朔橋下で似た犬が目撃されました。

種類:雑種・中型・茶
性別:オス
名前:カイ
年齢:15才

特徴:やせている 首(後頭部)の毛が抜けている


個人的なことで皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが、犬は動くので
なかなか会うことが出来ません。もしも見かけたら保護していただけるとすごく助かり
ますが、以前見たことがあるなどのご連絡もありがたいので、お心当たりのある方は
どうかご連絡ください。宜しくお願いいたします。

ナカノ 090-4025-0395




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-10 23:10 | わんちゃん
<< ポルノ10周年、おめでとう! うれしい贈り物 >>