人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変え歌を口ずさみました

まずは、前回の記事 『いただきましたぁ!』 へ、皆さまから温かいコメントを
いくつもいただきましてありがとうございました。


さすが、妄想グッズだけあって、皆様のコメントも妄想炸裂でございました。


読んでる私も大笑いさせていただきました。


ありがとうございます。


こうやって、毎日元気にしていられるのもそんな皆さまのお陰です。


感謝しています。





さて、朝洗顔した後、髪をとかしますよね、皆さん。


先日、いつものように髪の毛をといて、洗面台を覗いた時に


ふと、口ずさんでしまいました。


ということで、今日の変え歌コーナーをどうぞ!


ワンフレーズだけですが…


ちょっと変え歌を口ずさみました_e0163545_2211364.jpg






いきなりキモくて
ごめんなさいね。



そんなしょっちゅうは出ませんから…











♪ もう 終わりだね きみが 小さく見える

ボクは思わずきみを  だきしめた~くなる~


           省略


♪さよなら  さよなら  さよなら~

そこには  だいじな  くろ~い髪

愛したのは  たしかに  きみだけ

そのままの  きみだけ~♪ 003.gif


ちょっと抜けた本数が多かったです。


健康な髪でも、結構抜けるんだそうですが…


この歌に共感を覚えて下さるご婦人や殿方が多いことを祈るばかりです。





今日は、正しい姿勢を皆さまにお届けします。


題して、「 お背中ピ~~~ン!」です。

ちょっと変え歌を口ずさみました_e0163545_22113672.jpg



では、先日 sallyさん から頂いたネックレスをつけたウィーちゃんで
お別れです。(顔がこわばっとるぞ! スマイル! ウィル!)

ちょっと変え歌を口ずさみました_e0163545_22114977.gif



                 ありがとうございましたぁ!012.gif


以上で、さらっと日記を終わります。ネタがない時はさらっとになっちゃうの037.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 

by toipoowillma2blog | 2009-09-14 22:18 | つぶやき
<< 組閣に向けて、準備中 いただきましたぁ! >>