人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組閣に向けて、準備中

         内閣改造で、こうなりました!

組閣に向けて、準備中_e0163545_2227993.gif



鳩山さん、ごめんなさい。011.gif





話変わって…


数日前の話なんですが、うちにいた私にメールがきまして…


パパさんからでした。


その内容は…


「昨日履いて帰った靴、おれのか?」


でした。一応確かめに玄関まで行ったのですが、何足か履き換えて出かけるので
そう言われれば、これパパさんのって自信もって言えません。


ご結婚されてる方、伴侶の靴、自信をもってこれはそうです!って言えますぅ?


結局私、 「 よくわかんないよ 」ってメールで返事したんです。


そしたら、どうしたと思います?


もっかいメールがきまして…


「 臭いをかげばわかるだろ! 嗅いでみろ!」 ときましたよ。


ゲッ!021.gif


だれが嗅ぐもんですか! そんなことするか!って返事したら、


「 今度は臭いで覚えとけ!」ですって。


まいりましたね。 こういうお願いは遠慮したいですねぇ。


ちゃんと、ネタにしますって宣言しときましたけど、ちょっとハズい
話ですね。011.gif



では、先日行った美術館の壁、こうなってましたのでお知らせします。

組閣に向けて、準備中_e0163545_22272866.jpg



毎度どうもすみません。


私を毎日見たいっていう奇特な方がいらしたもんですから、
リクエストにお応えしました。


ついでに、こんなのもおひとついかがですか?

組閣に向けて、準備中_e0163545_22274080.jpg


             話のまとめ方がうまい(おいしい)っていう意味ですよ!
                って、自分で言うかぁ? まことにもって、すみません。



パシッ!


今、とんできたナイフをキャッチしました。 うそです。


悪ふざけは辞めますから、ナイフは飛ばさないようにお願いします。003.gif



以上で、本日もさらっと日記をお届けしました。011.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 

by toipoowillma2blog | 2009-09-15 22:30 | わんちゃん
<< またまた、俳句・川柳を楽しもう... ちょっと変え歌を口ずさみました >>