「ほっ」と。キャンペーン

アドレス変更のお知らせ

人に見せびらかすものではないって、よくわかってます。


それに、頂くようになったのは、本当にごく最近のこと。


しかしながら、せっかく頂いたものを載せないで、他になんのネタが
あるっていうの…?


emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0136-giggle.gif


ということで、エヘヘ、またお見せしちゃうの巻きであります。


今回は、お二人から…


まずは、 『 シルバー・トイプーRAFA日記 』  の きむみぽさんから
RAFAちゃんのお名刺です!

e0163545_21472857.jpg



一緒にいろいろおみやげまで入っていました。




そして…ジャ~~~~~~ン!


e0163545_21474061.jpg


お友達と撮ったプリクラまでいただきました。


かっわいい~~~~!


きむみぽさん、どうもありがとうございました。




そして、もうひと方。


『  トイプードル・ディップが今日も行く! 』  のディップ父さんより

なんと、ディップ君のデコチョコとうどんのおやつまで。

e0163545_21475579.jpg



ディップ君ちには、先日うちの名刺と私のプリクラつきのプロフィール帳を
送り付けただけだったんですが、その お返し ということでわざわざ送って
下さったんです。
 

このデコチョコ、もったいなくて食べられませんねぇ。


多分一生飾っておくと思います。


そして、本場さぬきうどんのうどんのおやつ…さぞおいしいに違いない。emoticon-0103-cool.gif


ウィル、遠慮なくいただきなさい! 

 ワン! (はい!)

e0163545_21484860.jpg

e0163545_21485850.jpg



たいそう、ご満悦のようであります。


あれっ?  手紙に何か書いてある?


「ちょっと早いのですが、2歳のお誕生日、おめでとうございましたぁ!」ですってぇ?


早すぎるやろ~~~~~~~!


頂いたこと忘れて、またその頃催促したら、その節はよろしく~~~~~!emoticon-0102-bigsmile.gif


***********************************

ということで、今日は大事なお知らせがあります。


先日よりお知らせしてたんですが、私この度 ブログのお引っ越しを
することにいたしました。


新しいアドレスは、

http://toipoowillma2.blog99.fc2.com/
です。


タイトルは同じく、  『 悠々気ままなwillママblog です。
タイトル部分をクリックしていただくと、引っ越し先へジャンプします。


明日の夜の記事更新より、いよいよFC2さんの方でスタートすることに
いたしました。


大変お手数をおかけしますが、アドレスの変更を どうぞよろしく
お願いします。


でですね、ここであえて言わせていただきますが、せっかくの引っ越しにも
かかわらず、大変地味な仕上がりになっています。


頭が悪いので、気に入ったようにテンプレートを変えることが
できませんでした。


また、あちらの機能もまだよくわかっていないので、引っ越ししてから
少しずつ手直ししていきたいと思います。


ですので、突然見た目が変わる日があるかもしれませんが、そこはひとつ、よろしくお願いします。


長くなってすみません。


今までイラストを書かせていただいたお友達、引っ越し祝いということで
勝手におめでとうって出演していただく可能性もございます。


その節は、よろしくお願いします。emoticon-0110-tongueout.gif


では、次回の更新は、FC2でお会いしましょう!


22日(火)の夜中までは、ランキングの応援はこちらでお願いします。


どうぞよろしくです!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 

[PR]
by toipoowillma2blog | 2009-09-21 21:51
<< 引っ越しました まだ終わってなかったデートの話   >>